先週最終日に滑り込みで観たチームラボジャングル。
これ渋谷のスクランブル交差点で出来たら半端無いんだろうな。
実現目指したい。
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2740.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2765.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108IMPRT_2O6A2945.JPG

まずはじめに僕は当事者ではないし、あえて自分から何かを言う必要はないと思ってたのでコメントしませんでした。

しかし、会社にまでメールが届いたりあまりにも誹謗中傷が止まらないので、しばらくやめていたblogを書こうと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3637.JPG
昨日の朝から僕のスマホには津波でも来たのかというような状態でした。

目が醒めるとLINEは500件以上溜まっていて着信も数十件ありました。

一瞬「あれ?親父でも死んだのか」と悪い予感がしました。

ツイッターやインスタは荒れまくり

「死ね」などというDMは今日まで1000件を超えています。

あまりにも酷い内容は全部スクショしてあります。


一般人の僕がちょっと噂になっただけでこのレベルです。
芸能人って普段からどのくらいのストレスを抱えているのか想像を絶します。

ファンだったら何してもいいのか?

お客様は神様?

よく考えた方がいい。

まー100歩譲って僕は男だからいいです。
そもそも、そんな人との距離感もわからないカスどもに何言われようがどうでもいいし。


でもこんなマナー違反の一部のファンがいて1番傷つくのは本人達なんじゃないんですか?



それでもあなた達は本当のファンなのか?



もちろんみんなはよく知ってると思うけど

彼女はいつも笑顔で、みんなに気配りが出来て、
たまにドジもするけど本当にいい子です。




新しい家族と人生を応援してあげて下さい。




↑このページのトップへ