お待たせしました!MONTAGE発売を記念したリリースイベントの開催が決定しました!

日時などの詳細は


でチェック!

10枚目のシングル作品、いつも以上にいろんなことを練って準備していただいています。

作品を直接届けに行ける大切な日、一人でも多くの方に会いたい。
日中じゃなきゃ、夕方以降じゃなきゃ…って人たちも来やすいように、いろんな時間帯にイベントが開催される事が今回特に嬉しい。

また、VALSHE発案のSNOW会!

最近instagramで活用していたSNOWにハマっていて、来てくれた皆と撮りたいという私情全開の企画。

さらに、バレンタインに近いってことで
VALSHEからも何かプレゼントしたいというこれまたVALSHE発案の逆プレゼント会!

楽しんでもらえるイベントになるように、VALSHE、チームスタッフさんみんなで考えて
ぜんぶ叶っちゃいました!wonderful!

発売と会える日を楽しみに、日々制作に励もう。
お近くの方はぜひ会いに来てね!
ピンクなVALSHEで待ってます☻

✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠

昨日はそんなイベントのことはもちろん、
今年の楽しいことをたくさん計画すべく、またお菓子ミーティングが開催されました。

今回の担当は白皙とPUPI
(前回はVALSHE&瞬さん)

2人とも甘い炭水化物で被ってしまったそう。
一周回って気が合うの…か?笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2101.JPG

みんなが発言出来るミーティングは
無駄がなくて、息苦しくなくて
長くても楽しい。

そこにおやつ発表と言う楽しみが加わり
みんな笑顔でスタートする。


2017年も既にいろいろ仕込んでいるので
一つずつ大切に、一緒に楽しんで行こう!






それじゃーねん✩



Hello Stray sheep!!!

MONTAGE全楽曲の試聴が昨日はじまりました!

MONTAGEはオリジナルと信長の忍びver
分岐曲のフロムテンペストとドミノエフェクト
顛末を飾る方舟

すべてのサビが聴いていただけます。


まず一口目の美味しい部分。

よりお腹を減らしてもらうために
絶対聴いてほしいな!

今作は、久しぶりに「応援歌」を作りたくて
いろんな角度から、VALSHEらしく、を忘れずに作りました。

こういう気持ちで作ったのはデビューシングル「REVOLT」以来です。

自分自身にカツを入れたいとき
よしやろう!って思ってもらえるような
そんな存在になることを願って生まれてきました。

全貌まであと少し。
楽しみでなりません。

✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠✠

話は突然飛びますが
クリスマスイベントでは、たくさんのお手紙や差し入れ、プレゼントをありがとう!!
当日顔を見せてくれるだけでも十二分に嬉しいのですが、制作を終えて、一年を終えて、お疲れ様と添えて届けてくれる気持ちに未だ嬉しい余韻が残ります。
本当にありがとう!

いろんな場所でピックアップしていますが
今後もちょこちょこやっていきますね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2082.JPG

お気に入っているゾンビのクマ。
ゾンベアーさんと言うそうです。
掛けヒモが内蔵になっているマッドさ。

おやつのウインナーをたくさん持参しているのだと思うことにしています!

このようなクレイジーなクマ
とても素敵です。




それじゃーねん☻



可能性。

自分の特性を活かせる一年にする。
みんなはどんな一年にするんだろ。

どうせ、でも、だってなんて愚痴ってないで
チャンスを奪いに行こうぜ。

今日の気分はマイソル。

一緒に闘ってくれる人を見落としちゃダメだ。
自分の知らないところで自分のために頭を使う人がいる。走る人がいることを知ってる。
会ったことなくても、知ってる。

理不尽なことや納得のできないことを噛み殺して頑張るのは、何も表立っている人間だけじゃない。

自分のまわりにも、たくさんいるはず。
君のまわりにも。

そんな人たちにエールを送りたくて
見てます、知ってますって言いたくて
二年前、microSOLDIERを書いたけど
最近またよく聴いてる。

がんばろって思える好きな曲だ。

可能性と言えば
お正月に懐かしい写真を見つけた。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1985.JPG

もはやこれは時効だ!笑

数年前に実はとあるボーカロイドちゃんのとある楽曲でモーションアクターのお仕事をしたんだ。

当時ニコニコ動画に発表されている映像を見て、
自分だとVALSHEすぎる動きで客観視出来なかったけど、様々な楽曲や、その時初めて振り付けも経験させてもらえたりと、自分の特性を見て与えて頂けたとても幅が広がる貴重な体験だった。

なんの曲の誰の中の人なのかは
…わかった人はそっとしておいてください。笑

またやってみたいことの一つ。

とまあ、創作制作意欲の湧く
そんな一日でした!


PS
MONTAGEリリースイベント情報は、間もなく発表されると思うのでもう少し待っててね!
いろんな日にいろんな場所でいろんな人に来てもらえるようにがんばってくれているので、楽しみにしててー!




それじゃーねん✩

↑このページのトップへ