初の年間チャンピオン獲れました!!!

チームを移籍して何もかも環境が変わり、本当に成長出来たシーズンでした!!
皆が1つのチームとなり獲得できた結果だと思います!!

加賀山監督を始めとした、チーフの武田さん、シーズン通してノントラブルで安心してコースに送り出してくれた常さん、チームの皆さん、スポンサーの方々、そして変わらず応援をしてくれたファンの方々、本当にありがとうございました!!!

15000706_1169565399799205_848519346274016299_o

さあいよいよ明日もてぎへ向けて出発!

楽しみと不安が入り乱れてますが・・・

世界のレベルを間近で感じて自分がどこまで出来るか!?

やっぱり楽しみのが大きいでです!

とにかく精一杯自分に出来ることを発揮してきます!!!

皆さん、応援宜しくお願い致します!!

CuZIOwEVYAAUS60

ご報告が遅れてしまいましたが、今年の「MotoGP世界選手権シリーズ日本グランプリ Moto2クラス」にワイルドカード参戦いたします!!

先ずは、この様な機会を僕に与えて下さった加賀山監督をはじめとした、全日本J-GP2のチームの皆様や関係者の皆様に心から感謝しています。

自分自身初めてのワイルドカード参戦で、現在の自分の実力がどこまで世界相手に通用するのか、すごく楽しみです!

レースを始めてからずっと戦いたいと思ってきた世界選手権だし、今のMoto2がどれだけレベル高いかはすごくわかってるつもりだけど、絶対にタダじゃ終わらせない。

今回、加賀山監督と皆様のサポートが無ければ本当に実現することは無かったと思います。
本当に、本当に感謝しています。

自分の夢と、皆様への感謝の気持ちを胸に、全身全霊をかけて戦います。

皆さん、応援宜しくお願い致します!!!

11

今日は後半戦最初のレースである2&4MOTEGIラウンドの搬入でした〜
  

大雨の中皆さん設営してました

週末の天気も怪しいですが、どんなコンディションでもベストを尽くして、今回もチーム一丸となり頑張ります
  

皆さん応援宜しくお願い致します!!!




14022081_871086512996570_392111388462650305_n

↑このページのトップへ