どうも、__(アンダーバー)です。

4/29(土)30(日)、ニコニコ超会議に参戦します!
今回はなんと!なんとなんと!

「Netmarble」さんブースに、総合MCとして出演させて頂くことに!!!

ありがたいことに、2日間ともかなりたくさんの出番を頂いているので、ぜひ見に来て下さい!

その他にもいろいろアンダーバー関連ブースがあるので、
是非ともチェックしてみてね!

下記に情報をまとめてみたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4930.JPG

--------------------------------
①HALL4 「Netmarble」ブース
--------------------------------

☆アンさん的見どころ!
2日間、総合MCとして出演させて頂くよ!
かなりたくさんの出番をいただけているので、是非とも応援しにきてね!

遠方で会場に行けないという方でも安心!
当日は生放送もあるみたいです。

【Netmarble】超会議SPステージ@ニコニコ超会議2017[DAY1]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294556955

【Netmarble】超会議SPステージ@ニコニコ超会議2017[DAY2]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294557152

ぜひ、コメントで楽しく盛り上げてね☆


--------------------------------
②HALL9 「超まるなげひろば」
【か11-12】 アンダーバーの遊び場
--------------------------------

☆アンさん的見どころ!
ハウススタジオで撮影した私服チェキや、新作缶バッジが登場!
個人的に、甚平姿で撮影した階段でのショットはオススメ。
サイン入りチェキや缶バッジも、ちょっとだけ入ってるよ!!

※チェキのみ、1回の会計に10枚の枚数制限をさせて頂きます。
列が出来ている場合、再度最後尾に並んで頂き、その度に10枚とさせて頂きます。
※頒布物は全て無くなり次第終了とさせて頂きます。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4931.JPG

<<<注意事項>>>
・頒布物は全て現金払いのみです。
・混雑回避の為、お釣りの出ない金額をご持参くださいますようご協力お願い致します。
・撮影、握手、サイン、長時間のお話、差入れ、お手紙のお受取りはできません。
・ブース前通路をふさぐ、騒ぐ等、周囲の方のご迷惑となる行為は絶対にしないようマナーを守り、皆様同士の呼びかけ合いをお願いします。



--------------------------------
③HALL3 「超チャンネル万博」
__(アンダーバー)の「フリーダムに撮影しよう!
星人コンテスト企画」
--------------------------------

☆アンさん的見どころ!
記念撮影ができるアンダーバー特製撮影ブースが出現!
ブースには、なんと僕の顏がいっぱい!!!!
アンダーバーのお面ももらえちゃうみたいなので、
たくさん撮影して楽しい思い出を作って帰ってね!

撮影した写真は
「#アンダーバー星人コンテスト」でTweetすると、
後日、アンダーバーチャンネル生放送で紹介されるかも!?
http://www.chokaigi.jp/2017/booth/cho_channel.html


以上になります!


ここだけの話ですが、
明日は僕から皆に、ちょっとしたサプライズがあるので、
そちらもお楽しみに!
(告知系じゃないから安心してね)




ニコニコ超会議2017、いよいよ明日開幕!
2日間、精一杯頑張るので、皆で一緒に楽しもう!


どうも、__(アンダーバー)です。

事件です。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4851.JPG



きたる6月24日(土)
東京キネマ倶楽部にて、
アンダーバー主催ツーマンライブを
開催することが決定しました!!!

記念すべき第1弾のお相手は…

詩人さん!!!!!!!!!

ビックリするくらい多くの人から
「混ぜるな危険」と言われた
僕と詩人さんがついに同じステージで

混ざります٩( ᐛ )( ᐖ )۶


こんな危険?なコラボ、
次いつ実現できるかわからないので、
しっかり目に焼き付けて欲しいです!

公演詳細はこちら!


◆UNDER THE 2 MAN 
「麺屋詩人 アンダーバー星店」

日時:2017年6月24日
場所:鶯谷 東京キネマ倶楽部
時間:昼の部 14:00開演/ 夜の部18:00開演
(※開場時間は各公演1時間前)

<チケット>
学生席 3000円
一般(スタンディング) 4500円
グループ席(指定席) 12000円
(4人まで入場可能な見切れ席)
VIP席(終演後の挨拶付き)10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生放送先行チケット抽選受付け中!
4/8 12:00~ 4/12 23:59

<昼公演>
PC/スマートフォン/携帯共通
UNDER THE 2 MAN(アンダーザツーマン)
「UNDER THE 2 MAN(アンダーザツーマン)」のチケット情報です。
ur0.pw

<夜公演>
PC/スマートフォン/携帯共通
UNDER THE 2 MAN(アンダーザツーマン)
「UNDER THE 2 MAN(アンダーザツーマン)」のチケット情報です。
ur0.pw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<注意事項!>>
※1 学生券は高校生以下の方に限りご購入いただける、スタンディング後方エリアでのご鑑賞チケットとなります。 (学生以下の方でも、前方〜中方でのご鑑賞をご希望の方は、一般チケットをお求めください)
※2 VIP席は終演後出演者のご挨拶付きとなります。
※3 グループ席(指定席)はチケット1枚に付き、4人まで入場可能な見切れ席となります。
テーブル内は、自由にお座りいただくことができます。同時に入場する必要がございます。別途人数分ドリンク代要
※各チケット料金に加えて別途1ドリンク代が必要です。



◆よくある質問

①学生券の購入者は柵内から出るのはだめですか?
基本的にNGです。

②差し入れについて
スペースの都合上、お手紙のみ受付させて頂きます。お渡しは受付に設置されたBOXへお願いします

③撮影禁止ですか?
写真撮影、録画、録音は禁止です。

④学生証がないのですが18歳未満なので学生証なしでも入れますか?
身分が証明できる物(住基カード、健康保険証等)をお持ちください

⑤1ドリンクいくらですか? 絶対払うものですか?
500円です。皆さまにお支払いただいております。

⑥昼と夜の部の通し券はありますか?また、部によって内容は変わりますか?
通し券はありません。各部それぞれチケットをお求めください。内容は一部変わる予定です。

⑦会場にロッカーはありますか?
ございます。数に限りがありますのでキャリー等大きい荷物は駅などにお預けください。

⑧整列時間や物販情報を教えてください。グッズはチケットがなくても買えますか?
後日、改めてお知らせ致します。


⑨各チケットの入場順を教えてください。
VIP席→グループ席→一般→学生券の順でご案内致します。

⑩お花やスタンド花は贈れますか?
会場のスペースの都合でお断りしております。








一体どんなライブになるのか…。
当日は忘れられない1日になるだろう。


楽しみだなー(^_^)

 どうも、__(アンダーバー)です。

3/20に開催される僕のソロライブ「UNDER THE LIVE Rewrite -UNDERBAR LAND-」本番まで、
ついに残すところ約1週間となりました!

2015年に開催されたアンダーバーランドの世界観を
新たな演出でリライトした今作も、間違いなく楽しいものになるから、
ぜひ楽しみにしていてくれ!


それでは、皆さんお待ちかねの物販情報をお知らせするよ!
ソロライブの為に特別にデザインされた新作グッズ4点をはじめ、
あんだーばーしょっぷでも売られているアカペラアルバムやブロマイド等のその他グッズも 
店頭に並ぶから、是非アンダーバー星土産に見てってね!


☆新作グッズ☆

ライブTシャツ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4822.JPG

LEDペンライト
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4823.JPG

マフラータオル
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4824.JPG

缶バッヂくじ(ランダム)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4825.JPG

動画でも紹介してるので、ぜひチェックしてみてね!
https://youtu.be/csQ-K4DlFyE



ここで、物販やその他注意事項をお知らせするよ!

--------------------------------------
☆物販情報☆
※待機スペースの都合上、事前物販ご利用希望の方には、
下記指定時刻に会場1Fエレベーター前にて「整理券」を配布いたします。
混雑時は、事前物販をご利用いただく際に、
整理券をお持ちの方から優先してご案内させて頂きますので、予めご了承ください。
なお、開場後の開演前物販では整理券がなくともお買い物頂けます。


【第1部】
〇事前物販
整理券配布時間
11:00-11:30
(※指定時間内のみの配布となります。)

物販時間
11:30-12:30

場所:東京キネマ倶楽部1Fエレベーター前


〇開演前物販
物販時間
13:00-13:50

場所:東京キネマ倶楽部会場内5Fフロア階段脇



【第2部】
〇事前物販
整理券配布時間
15:30-16:00
(※指定時間内のみの配布となります。)

物販時間
16:00-16:30

場所:東京キネマ倶楽部1Fエレベーター前


〇開演前物販
物販時間
17:00-17:50

場所:東京キネマ倶楽部会場内5Fフロア階段脇


〇終演後物販
物販時間
19:30-20:00

場所:東京キネマ倶楽部会場内6Fカウンター

--------------------------------------
<注意!>
・スタッフの指示には必ず従ってください。

・整理券をお求めの際は、必ず指定時刻内にお越しください。
 指定時刻前の整列は無効とさせて頂きます。予めご了承下さい。

・整理券の配布はおひとり1枚とさせて頂きます。

・当日のお花やプレゼント等の差入れは、安全とスペース確保の都合上お断りさせて頂きます。
お手紙のみ受付させて頂きますので、ご了承下さい。

・開演中の写真撮影、録画・録音は固く禁じております。

・入り待ち、出待ち、会場前道路をふさぐ行為、集団で騒ぐ等の迷惑行為は絶対におやめください。

--------------------------------------

長くなってしまったけど、以上です!
当日はライブ鑑賞マナーを守って、演者観客関係なく、
みんなで一緒に、最高に楽しいライブを作って盛り上がろう!



2017年3月20日(月・祝)東京キネマ倶楽部
「UNDER THE LIVE Rewrite -UNDERBAR LAND-」
https://goo.gl/TnuAFo

↑このページのトップへ