ここ最近アイメイクが少しずつ
薄くなってきたのですが。。

アイメイクのポイントとして
マスカラはしっかりが譲れないっ!

色々と試したけど
最近最強マスカラに出会いました❤︎




じゃーん
!!!
!!!CANMAKE!!!
!!!

マスカラ忘れた時に
ドラッグストアで購入したら
めちゃくちゃよかった❤︎




今日は
ビューラーしてマスカラのみ!




目力すごいです👏🏾👏🏾👏🏾

CANMAKEっていうだけあって
かなりのプチプラです!

是非試してみてね〜!




   


先日ラリークラークの
写真展に行ってきました!

☝︎の写真を
我が家にお迎えしました。


写真が飾られているわけではなく
木箱の中に写真が山積みになっていて
そこから自分で1枚1枚みていく
という新しいスタイル!

自分の手で触れて感じることが
できるなんてっ、、😭

展示されてるものを
観る以上にドキドキするし
自分の可愛いって思う作品を
手にとってどこに飾るかとか
想像しながらみれてよかったなぁ〜❤︎

それにしても!

わかってはいたけど
やっぱりすごく大人気で
並んで並んで並んで
15分の時間制限ありの中観るのは
それはもうスピード命で、、笑

無言でとにかく1枚でも多くって
終始集中してみてました。

写真撮る余裕はなかったけど
かわいいものGETできて
大満足!




ベッドサイドに飾ったよ〜❤︎

写真展のあとに
初めて自分で額を選びにいったけど
選ぶのって本当大変😂😂

色はもちろん、太さとか
溝のアリナシでも
雰囲気すごく変わるし!

でもコレだって思う額が
見つかったときと
自宅で実際に飾ったときは
とっても幸せな気持ちになりました❤︎


五感を使って
自分でなにかを選ぶことや
選んでいる感覚に
意識を傾けることって
大切なことだなぁとつくづく。


たまには意図的に感覚を鋭くして
コレだっていう一瞬のトキメキの
アンテナに敏感になったり
選んだものに対して
なんで好きなんだろう?
って理由を掘り下げたり
バックグラウンド調べたり、、

普段からこういうお洋服を着たい
っていう気持ちと同じように
こういうライフスタイルを送りたい
ってしっかり頭で考えたり
色々なことにアンテナ張って
興味や憧れをもつことで
その気持ちが
原動力になって向上心になって
だんだん個性に繋がり
自分自身を作っていくんだよね〜


この日は
ランチも身体に良きものを❤︎




大好きなラパスの
サラダランチ!

サラダも秋っぽく
お芋ときのこがのっていた🍠🍄🍁

季節を感じれる食べ物好きです。

食事もお洋服と同じように
きちんと選んで
身体が欲してるモノを
取り入れていきたいなぁと思います。







M.A.C × Una

第二弾は
"pure skin"がテーマ。

クッションファンデを中心に
触りたくなるようなツヤ肌を
表現してみました。




ヘルシーな艶感と
ナチュラルな仕上がりが
触りたくなるような肌に。。

でもカバーしたい所はしっかり。

時代にぴったりあった
肌を作ってくれる
ベースメイクアイテム。



今回はメイクも
ベースメイクとアイブロウだけの
ナチュラルメイクだったので
ヘアもナチュラルに。

コーディネートの中でも
欠かせないデニムに
ブラトップでヘルシーな肌見せで
よりナチュラルな
ジェンダーレスを表現しました。


make>>>
Rumiko Ikeda-Harris
(maccosmetics)

hair>>>
Kogure Tomohiro
(bloc)

photo>>>
Saeka Shimada

Direction&Model
Una

Outfit
Denim>>>selenahelios(chample)

Special thx
bloc




同じジェンダーレスをテーマにしても
一つ前の仕上がりとは
また違った形になったかな。。!





ちなみに
クッションファンデは
私も日頃から愛用しています!

ササッと仕上がるし
SPFも入っているので
日焼け対策もできるし
手放せないアイテムです〜✌🏾️


あっまた今度
おすすめコスメ紹介するね!




↑このページのトップへ