月別アーカイブ / 2016年01月

1月26日USTREAM大賞2015が開催され、
『ニューズ・オプエド』https://op-ed.jp/ は
昨年の8位を大きく上回り4位でした!!!

S__101974036


授賞式ではUSTREAM Asiaの中川社長に突っ込む
上杉アンカー。。。(笑)見逃した方は、こちらで
チェックして下さい!http://www.ustream-asia.tv/news_20160127.html

授賞式後に行われた懇親会ではインタビューも
受けました!昨年8位の時はなかったので…
これは上位だったからなのでしょうか???
USTREAM Asiaにあるソファーに座ろうとした瞬間
沢山のサインの中から『ここに私のサインが!』と、
インタビュアの女性にアピールしています(笑)

S__101974037


インタビュー後には新たなサインを書かせて
もらったのですが、上杉アンカーはコルセットを
付けた状態なのに、この姿勢。。。
『痛い、痛い』と言いながらも無理な姿勢で
書いていました。
S__101974038


帰る間際にSoftBank本社の社食を案内され、
お父さん犬に会えた嬉しさ?なのか(笑)

S__101974041







S__101974042


S__101974043


S__101974046


と、ハグをしていました(笑)
きっと、4位を受賞出来たことが嬉しかったのでしょう。

発表されるまで『アカデミー賞の授賞式って、こんな感じなんだろうね!』と言っていたぐらい(笑)ドキドキされていたようですよ!

皆さんのお陰で4位に入賞することができました。
これからもオプエドをどうぞよろしくお願いします。
 

元民主党衆院議員で国際政治学者の首藤信彦さんと公益社団法人自由報道協会の大貫康雄代表が出演します。TPP阻止国民会議の事務局長を務める首藤さんにTPPに潜む大きな問題点を伝えて頂きます。

ゲスト:
首藤信彦さん、大貫康雄さん。
アシスタント:川島ノリコです。
本日は上杉は講演会のため番組お休みします。

https://op-ed.jp/ #オプエド

↑このページのトップへ