Здравствуйте!


今日は電撃祭が秋葉原で開催され、会場は午前中から大賑わいのまさしくお祭りムードでした(`°ω°´) 

私もコンパイルハートさん新作発表会と「この美術部には問題がある!」ステージに参加させて頂きました!
ニコ生や会場でご覧下さった方々、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

コンパイルハートさんの発表会で告知されましたが、「限界凸旗 セブンパイレーツ」にワッフル役で、「神獄塔 メアリスケルター」にアリス役で出演させていただくこととなりましたっ!
どちらも事前情報だけでも強烈なインパクトを与える作品なので、私も負けずにキャラクターに魅力を添えられるよう頑張ります!!続報をお楽しみに…!


そして「この美」ステージではメインキャスト3人に加え、まりあ役の奈央さんがサプライズで登場してくれました!わーい!
アニメではどんなお話になるんでしょうか?アフレコ開始が楽しみです(*・∀・*)



会場で三澤さんに遭遇!いろいろ話せましたヾ(*´∀`*)ノ



何かを噛み締める三澤さん




До встречи!
СУМИРЭ すみれ