С Новым годом!

皆様、あけましておめでとうございます!

お正月はいかがお過ごしですか?
こちらは至極のんびりのほほんとしております( ^ω^)お茶がおいしい〜〜〜
 
昨年を振り返るブログでも書こうと思ったのですが…寝落ちしてしまったのであきらめました…まあいいか( ˘ω˘ )
今年も楽しく!健康に!いい塩梅に!!頑張ります!そして皆様にたくさんお会いできますように!!仲良くしてもらえますように!!
皆様にとって、素敵な一年になりますように(*´∀`*)

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2892.JPG

До встречи!
СУМИРЭ すみれ


Здравствуйте!

昨日は両国国技館で「上坂すみれのひとり相撲2016 〜サイケデリック巡業〜」が開催されました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3060.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3034.JPG

両国国技館という大きなステージでのライブは私の中でまったく想像がつかなくて当日まで不安しかなかったのですが…始まるとあっという間の楽しいライブになりました(*´∀`*)
トロッコに乗ったり、火炎放射したり、バズーカを撃ったり、実況席を襲撃したり、かつてない盛大な演出をしていただきました!楽しかったです( ^ω^)

皆さんからいただいた素敵なお花たち!!本当にありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3081.JPG



終演後に皆さんで!
スタッフさん、バンドさん、ダンサーさん、エアリアルさん、どすこいダンサーさん、素敵なステージをありがとうございました!!お疲れさまでした(*´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3074.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3073.JPG


そして転換映像に出演していただいた、杉田さん、梶田さん、祁答院先生!ありがとうございました!!
杉田さんにはなんと台本まで考えていただいたのでした…!小ネタが沢山で、終始笑いがおさまりませんでした!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2895.JPG


お衣装もたくさん用意していただきました!今回もとっても…念がこもってます!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3070.JPG

最初に登場したお衣装!つけ袖が可愛いです!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3068.JPG

猛将と化しました

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3063.JPG

キラキラなミニ丈和服!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3061.JPG

あやしいサイケデリック行司さん!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3064.JPG

そして突然のサンタさん


それにしても、結成当初は小さかった革ブロが、まさかこんなに大きくなるなんて夢にも思っておりませんでした…(`°ω°´)
ずっと見守ってくださっている同志も、ちょっと覗いてみようかなという同志も、改めてありがとうございます(*´∀`*)
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますね!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3065.JPG

あ、あと、С Рождеством!!

До встречи!
СУМИРЭ すみれ


Здравствуйте!

月刊ニュータイプの連載「UESAKA JAPAN!」が、今月から鳥取特集に突入しました!見開き2ページに増量されていますよ!とっとりとっとり!(°∀°)

せっかく鳥取県に来たので、まずは鳥取砂丘へ…

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2600.JPG

とっとり!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2599.JPG

とっとりとっとり!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2604.JPG

とっとりーーーーー!!
美しき大量の砂に大はしゃぎでした( ^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2603.JPG

ラクダ様にも乗せていただきましたよ!リボンのちょんちょりんがキュートです。

よくわからないまま飛び立った初のパラグライダー体験や砂の美術館探訪も掲載されていますので、店頭でお見かけの際はチェックしてみてください(*・∀・*)

До встречи!
СУМИРЭ すみれ

↑このページのトップへ