月別アーカイブ / 2011年04月

こんにちは、Miyuです。

毎回ノビヨ師匠の質疑応答コーナーも収録されている、
毎週木曜日更新のWebラジオ「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまが
最新版を配信なさっております!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第158回 最後の約束の物語特集第2回!今回の特集はゲームをやる前に是非聴いていただきたい!

番組内コーナー

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)

毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠が答えるこのコーナー

今回の質問はコチラです
--------------------------------------------------
ラジオネーム「へなちょこぼ」さんからのご相談

はじめまして!へなちょこぼと言います。
私は今いわゆる花の女子大生です(笑)
最近、私は作曲の授業をとっていて曲を作るのがすごく楽しいです。
そして、いずれは植松さんのような曲を作りたいと思っています。
そこで植松さんに作曲のアドバイスをしていただきたいのですが
お願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

ノビヨ師匠も考え中!?
ノビヨ師匠の作曲のコツとは!?
【→ 番組ページはコチラです←】


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中の
「KURULIN FUSION Original Soundtrack」より
『ゴールドベルク変奏曲 第17変奏』です。
DERI-0021.jpg


それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 

こんにちは、Miyuです。

ノビヨ師匠が
自由が丘のチャリティーイベントに出演いたします!
============================
5月3日(火)・4日(水)・5日(木)
「東日本大震災復興チャリティーイベント
 自由が丘スイーツハート・プロジェクト」
場所: 自由が丘駅前 女神広場

============================

ノビヨ師匠は
「とどけようスイーツハート」と言うコーナーに、
5/3(火)16時からトークでの出演となります。

場所は昨年10月、自由が丘女神まつりで
「植松伸夫と犬耳家の一族スペシャルLIVE」を行った
自由が丘駅前の女神広場です。
▼(昨年の女神まつりの様子です。)
f3a1fda4.jpg


ノビヨ師匠のトークの他にも
ライヴやチャリティーワゴンセール、
被災地の子供達に送る未使用文房具の回収などが行われる模様です。
詳しくは自由が丘オフィシャルガイドウェブや、
ガイドウェブ内のかべ新聞にてご確認くださいませ!

連休中、自由が丘に寄り道して
チャリティーイベントに参加なさってみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、Miyuでした。
 

こんにちは、Miyuです。

植松伸夫公式携帯サイト
植松伸夫MOBILE
全キャリアに対応完了いたしました!


MobileQR.jpg
http://uematsunobuo.com/

(AU&SB: 着うたフルのみ5月初旬スタート)

ノビヨ師匠直筆の月替わりカレンダー待ち受けや
かわいらしいパオちゃんのFlash待ち受け
未発売音源の着うたをゲットして、あなたの携帯をノビヨ仕様カスタマイズ!

公式モバイルサイトOPEN記念
サイン入りCDプレゼント情報もお見逃し無く!

cf33ab98.jpg


5月になる前にDLせねば!
それでは、Softbankの私もついにモバイル会員!Miyuでした。

Mobile01.jpg
 

↑このページのトップへ