月別アーカイブ / 2011年03月

こんにちは、Miyuです。

「この番組が少しでも皆様の元気の糧となれますよう!」と
毎週木曜日更新のWebラジオ「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまが
最新版を配信なさっております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■第154回 エルシャダイ特集第2回!開発陣にTwitterで募集した質問をぶつけまくり!

番組内コーナー

ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)

毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠が答えるこのコーナー

今回の質問はコチラです
--------------------------------------------------
ラジオネーム「メリー」さんからのご相談

彼女との価値観の違いでかなり悩んでいます。

僕は出来るだけ二人で時間を使える
旅行などにお金を使いたいと思っているのですが、
彼女は「指輪が欲しい」「財布が欲しい」などと、
とにかくモノに対してばかり執着しています。

二人の意見をすり合わせるいい方法ってあるんでしょうか?
もちろん全部に金を使うほど自分は金持ちではないです

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

プレゼントも、一緒に過ごす時間も、かけがえのない物ですね。
さて、ノビヨ師匠の回答はいかに
【→ 番組ページはコチラです←】


本編の、甲田さんの”ピアコンズ3号”としてのご意見もいかに!?
DERP-10006.jpg


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中の
アコースティックなサウンドが魅力的な
オオフジツボさんの「想い出は美しすぎて」です。
DERI-10013.jpg


それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 

こんにちは、Miyuです。
早速ですが、お知らせです。

3/24発売の電撃PlayStation Vol.492さまに
EARTHBOUND PAPAS が取り上げられております。
DPS492表紙_s
▲こちらの美麗な表紙が目印の「Vol.492」では

なんと!

EARTHBOUND PAPASサイン入り
1stアルバム「Octave Theory」
CDプレゼント企画を実施中です!

linkbanner240x72_EBP_chakuuta.jpg

皆様、お見逃し無き様、是非チェックしてみてくださいね。

それでは、Miyuでした。

 

こんにちは、Miyuです。

「この番組が少しでも皆様の元気の糧となれますよう!」と
毎週木曜日更新の「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまが

Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新版を配信なさっております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■第153回 あの話題の作品!エルシャダイ特集第1回!木村P、竹安D、楽曲担当の甲田さんがゲスト!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー

今回の質問はコチラ
--------------------------------------------------
ラジオネーム「イヌ大好き」さんからのご相談

私は犬を飼っていますが、最近犬の寝言が多くて困っています。
犬はどういうことがあると寝言を言うのでしょうか?
結構な頻度でねごたれるので、あまり良く眠れません。

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------

ノビヨ師匠の愛娘、パオちゃんのお話が聞けちゃいました。
さて、ノビヨ師匠の回答はいかに?
【→ 番組ページはコチラです←】


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中の
Irishなサウンドが魅力的
オオフジツボさんの「Eternal Reflection」です。
DERI-10013.jpg


それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 

↑このページのトップへ