月別アーカイブ / 2011年02月

こんにちは、Miyuです。

前回ちょろっと告知させていただきました
「EARTHBOUND PAPAS」
USTREAM番組!


その名も
「EARTHBOUND PAPAS TV」
本日、2/24(木) 20時~放送
です!


「EARTHBOUND PAPAS TV」番組URLはコチラ!
http://www.ustream.tv/channel/earthbound-papas-channel
DERP-10015.jpg
※放送時間になりましたら、こちらのリンク先よりお楽しみいただけます。


Dog Ear RecordsのTwitterアカウントでも
こまかい情報や緊急ニュースなど随時UPして行きますので、
是非是非フォローしてみてくださいね!→http://twitter.com/DogEarRecords/

それでは、今夜20時にお会いしましょう!
Miyuでした!
 

こんにちは、Miyuです!
前々回の「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さまで話題に上がっておりました
クリーム系フード「アランズポーク」…
レシピがSMILE PLEASEさんサイトに掲載されている様です!
今日の夕飯は「アランズポーク」ファイアー!に決定ですね。

さて、
毎週木曜日更新、「BIGLOBE 週刊ゲームの食卓」さま Webラジオ番組内コーナー
ノビヨLevel51。大人が何でも知ってると思うなよ!(仮)
最新版が配信されております!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■第149回 キャサリン特集第3回!今回は音楽とキャラデザ中心で!


毎週メールやTwitterでいただいたご質問
ノビヨ師匠にお答えいただくこの番組内コーナー…

今回の質問はコチラ!
--------------------------------------------------
ラジオネーム「ロンロン」さんからのご相談

師匠、イソッチさん、はじめまして。
師匠には合コンや、女の子と話をするときの鉄板ネタなどがありますか?
また、イソッチは女子的に
「こんな話だったら食いついちゃう!」的なネタなどあれば教えてください。
次回の合コンの参考にさせていただきたく。よろしくお願いします。」

……ノビヨ師匠の回答は番組内でチェック!

------------------------------------------------
浮気に合コンに…今回の「ゲームの食卓」さんはちょっとオトナな匂いです…!
さて、ノビヨ師匠の回答はいかに?番組ページはコチラです!
【■第149回 キャサリン特集第3回!今回は音楽とキャラデザ中心で!】


師匠コーナーのBGMはDog Ear Recordsより配信中!
サイモンガー・モバイルさんの「あの大物が、できちゃったコン?」です!
DekiCon.jpg
チェキー!!

それでは、Miyuでした。

=============ノビヨ師匠へ質問してみよう!===========
DERでもノビヨ師匠への質問募集中です!
番組内で師匠に意見を聞けるチャンス!

「ラジオネーム」と「質問内容」を添えて
お気軽に下記アドレスまでドシドシご応募くださいませ!

【質問お送り先】 syokutaku@dogearrecords.com

おいしいピザの作り方から、幽体離脱の方法
師匠の作る音楽のことや、人生相談まで幅広くお受けしております!
=======================================
 

こんにちは、Miyuです。

さて、先日、2/17発売の「週刊ファミ通」さんに、対談の他にもう一箇所
ノビヨ師匠の名前が掲載されている、とお伝えした事を覚えていらっしゃいますでしょうか!
(覚えていない方は記憶をリフレッシュ!

 ついでに「FANTASY ROCK FES 2011」のチケットもチェック!ですぞ!)

本日ついに、
その全貌をお伝えいたします!!

[ニンテンドー3DS・PSP]
新作RPG
「アンチェインブレイズ レクス」

テーマ曲担当
植松伸夫!

ゲーム本編楽曲 担当
成田 勤!




…そうなんです!

犬耳家の一族から、ノビヨ師匠
FINAL FANTASY XIV」、「グインサーガで編曲、そして
EARTHBOUND PAPASのキーボード/ギター担当の犬耳家の一族
成田勤 (なりたつとむ)さんのお二人が
音楽を担当させていただいております!

気になる詳細はこちら!
=================================================

[ニンテンドー3DS・PSP]アンチェインブレイズ レクス
フリュー株式会社
発売日: 2011/6/23
価格: 6,090円 -
作曲: 植松伸夫(テーマ曲) 成田勤(ゲーム本編楽曲)
音楽制作: 株式会社ドッグイヤー・レコーズ


『力を、取り戻せ』
女神クリューネアの怒りに触れて
力を奪われてしまった竜王・ファング。
失われた力を取り戻すため、
巨大な生けるダンジョン“ティターン”に挑む新作RPG

「アンチェインブレイズレクス」公式ページ
http://www.cs.furyu.jp/ubr/


=================================================

発売日は4ヵ月後の、6月23日(木)
皆様、今から公式HPに要注目ですぞー!
それでは、Miyuでした!

【関連リンク】
「アンチェインブレイズレクス」公式ページ
[DER]EARTHBOUND PAPAS 特設サイト

(C)FURYU CORPORATION 2011.All Rights Reserved.
 ニンテンドー3DSは任天堂の登録商標です。
 

↑このページのトップへ