月別アーカイブ / 2009年11月

みなさん おはようございます☆←今起きました>_<
sekky でございます♪

朝まで打ちあがっておりまして。。。
お礼が遅くなりましたT_T

みなさまのご協力をもちまして
無事 「親族会議 vol.3」終了いたしました!

本当にありがとうございました♪


二日目 ご出演いただいたみなさまはこちらでございます^^
リンクも貼らせていただきましたので、ご興味のある方はぜひぜひ
アクセスしてみてくださいね☆

--------------------------------------------------
◆2009年11月29日(日)◆

●オオフジツボ
Final Fantasy XII主題歌「Kiss Me Good Bye」の伴奏等、"うたものギタリスト"
として活躍する太田光宏さんの所属するアイリッシュバンド「オオフジツボ」登場!

【オオフジツボ 公式HPはコチラをクリック】
【「空の鼓動」 スペシャルページはコチラをクリック】

●茜 -AKANE-
2009年11月5日に発売される植松伸夫が音楽担当のNintendoDS用ソフト
『サクラノート』。その主題歌「きみと走るとぼくは泣く」を歌う
"茜-AKANE-"のスペシャルライブ!

【茜 -AKANE- 公式HPはコチラをクリック】
【「きみと走るとぼくは泣く」 スペシャルページはコチラをクリック】

●はもえれ
本公演に向けて結成された"ハモンドオルガン"と"エレクトーン"による
ユニット『はもえれ』。同じルーツから派生した二つの楽器のコラボ!

【Low Tech Son 公式HPはコチラをクリック】
【THE MUSIC MAGES 公式HPはコチラをクリック】


●ピアコンズ
11月25日に発売されるCD「ピアコンI」でピアノを演奏する
ピアコンズ1号こと"江草啓太"氏が両日出演。
「Snowman/MOTHER」、「マッピー」、「Final Fantasy II」などの
楽曲の中から、各公演ごとに別な曲目を演奏!

【江草啓太 公式HPはコチラをクリック】
【ピアコンⅠ スペシャルページへはコチラをクリック】


--------------------------------------------------

そして!
二日目のスペシャルゲストは この方でございました。

ショパンさん デス♪



あ。
写真撮り忘れました。。。
ご出演が終わった後 すぐ地方へ移動とのことで
・・・・今度お会いしたときに、お写真いただいておきます>_<


そして、両日 シークレット オープニングアクトとして
ご登場いただきましたのは この方!

やまだんさん熱唱!


やまだんさんです♪
急なお話にも関わらず 本当にありがとうございました!


そんなこんなで。
みなさま本当にありがとうございました!
ちまちま写真を撮っていたので、明日あさってぐらいに
親族会議ブログをもう一個アップできたらいいなぁと・・・
いいなぁと・・・
思っております>_<

次回 親族会議vol.4 は 来年3月13日に渋谷で開催デス♪
今から手帳に書いておいてくださいね☆

1259559754-Image319.jpg
ご来場いただいた皆さま! ありがとうございました☆

無事終了いたしました。

よーし!打ち上げデスよ♪

お!なにげに、
犬耳boys揃ってますね

↑このページのトップへ