月別アーカイブ / 2009年10月

みなさま こんばんはー☆ sekky デス


昨日の生中興奮も冷めやらぬところかと思いますが
ついに、「植松伸夫の10ショート・ストーリーズ 第三弾」 配信開始デス!
本日より iTunes と レコチョクにて配信しています^^


今回はコチラ↓

やったぜ、鶴亀料理長!




「やったぜ、鶴亀料理長!」

イラストのポイントは 左上の 王様師匠でございますよw
Special Pageでもかわいく出演しております☆

ダウンロードはぜひぜひ、こちらからどーぞ^^ノ

【やったぜ、鶴亀料理長! Special Page は こちらをクリック♪】

それでは みなさま ごきげんよう♪ sekky でした!

そんなこんなで。

みなさんこんばんはー☆
とりあえず生中(二杯目) 現場より戻ってまいりました sekkyデス♪

いやぁ、師匠すごかったですねー♪
最後のあれはその場の思いつきですw

って、サクラノートのチュートリアルのしゃべり方
普段と同じじゃないですか!

そうそう。コメントで話題になっておりました
マーベラスエンターテインメント
"びじん"広報 山岸さんもとってもCuteでしたよ>_<b

そして なぜか? やまだんさん もいらっしゃいました
最後ちらっと写ってましたねー

ノビヨ師匠とびじん広報 山岸さんとやまだんさん

見られなかった皆さんごめんなさい>_<
もう少し詳しいレポートは また後日UPいたしますー☆

それではみなさん、ごきげんよう♪ sekkyでした

どーも、wappaです。

先ほど、ノビヨ師匠が出演した
ニコニコ動画「とりあえず生中(二杯目)」の放送が
終了しましたが・・・、

いやーーーー。。。。
衝撃的でしたね、最後の犬耳ならぬ"猫耳"をつけたノビヨ師匠。。。
皆様もご覧になられましたか?

はじめてのニコニコ動画生放送番組への出演でしたが、
是非皆様のご感想をお聞かせください!

また、はじめてドッグイヤー・レコーズをお知りになった方も
是非ぜひ今後もドッグイヤー・レコーズ、及び、DERBLOGを
チェックしてくださいね。

そして今回特集されたNintendoDS用ゲームソフト「サクラノート」も
11月5日ともう間もなく発売になりますので、遊んでみてくださいー。

それでは、また!

↑このページのトップへ