月別アーカイブ / 2007年06月

どーも、wappaです。
TBMも出演するイベント、
「EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007@新木場STUDIO COAST」
まで残すところ10日となりました。
というわけで昨日は7/7に向けて、某スタジオにてTBMのリハーサルです。
IMG_255322.jpg

リハーサルとは思えぬスタジオの熱気に
当日の会場の大盛り上がりな様子が目に浮かびました!
是非ぜひ見に来てください!

イベントの詳細に関しましては、
「EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007(公式サイト)」

Hello! This is wappa writing.
There's only 10 days left for the event;
"EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007
at SHINKIBA STUDIO COAST
".
So, yesterday was the Rehearsal of The Black Mages.
IMG_255322.jpg

From their heated performance,
I was able to imagine how much the audience will be excited on July 7th.Please come and see their performance!

Click here for the details of the event;
"EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007(Official Homepage)"

ご無沙汰してしまいました、wappaです。
今週は某リハスタジオを訪れる機会が二度もありました。
まず一つ目は、植松さんがメンバーのリコーダーカルテット;
“アンサンブル須賀家”のリハーサル。
正確には、僕はリハーサル後の飲み、いや、打合せからの参加でした。
練習のお邪魔になってはと思い、終わる頃にスタジオのロビーで待っていたところ、
なんだかやけに充実感みなぎった顔の四人組みが出てきたと思ったら、
アンサンブル須賀家の皆さんではないですかっ!
リハスタでは稀に見るさわやかさでした。
どうやらこの日はリコーダー奏者である江崎浩司先生が立会いの下での
リハという事で、かなり充実した2時間を過ごされたようです。
この練習の成果を見れる機会は今後あるのでしょーか?
しかしリコーダーって、とても身近に感じる楽器でありながら、
お話を伺うと とても奥深くて。魅力的な楽器ですよね。
やはり皆さんも学校の授業でリコーダーって演奏しました?


もう一つは、株式会社5pb.が主催するゲームミュージックイベント
「EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007」への出演が決定した
ご存知“THE BLACK MAGES”のリハーサルです。
昨年2月のパシフィコ横浜では、大盛り上がりのフィナーレを演出した
同バンドですが、ライブで数曲を演奏するのは、
なんとなんと2005年5月16日にアメリカ・ロサンゼルスにて開催された
「MORE FRIENDS」コンサート以来との事!
これは絶対見なくてはね。
果たして今回のライブではどの曲が演奏されるのでしょーか!?
そして当日の出番までの間、メンバーによる禁酒は守られるのでしょーか!?

イベントの詳細に関しましては、
「EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007(公式サイト)」



ちなみに、この下に表示されている“拍手”の使い方を全くわかっていません・・・。
なんでしょーね、これ。

あ、でも増えると嬉しいもんですね。。

↑このページのトップへ