実家で過ごす最後の夜。この3日間長かったようなあっという間だったような。

一番思うのは、奈良ってこんなに寒かったっけということ。今日も昨日も一昨日も雪が降りました。

沖縄が長くなったから余計そう感じるのかもしれません。引っ越してからもう4年だし。

実家を出てからは実に16年が経ちました。15歳という早すぎる巣立ちに、母は毎日涙したそうです。

寂しい思いも心配も人一倍させているので、もっとお家に帰って顔見せなきゃなぁと改めて思いました。

また物置のお宝も探さないといけないしね!

全く荷造りしていないキャリーバッグを背に、一人静かにそう誓うのでした…。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3497.JPG