tunのイラスト・ランチ

日々の事を中心に書いているとです。 イラストの事やイラストのレシピ、 そのほかDIYに関する事、ものづくり、手仕事も。 たま〜〜に、どうでもいい情報もあるとですが ゆっくり、まったり掲載していってるとです👍❤️ ソフトボール、野球、サッカーなど 子ども達の部活応援も(^ ^)

ぱーぱぱぱー
ぱーぱぱっぱぱーー




大事なものは
きちんと、奥に大事になおすとです(#^.^#)♥️
きちんと、後で分かる範囲で

出てきた時は嬉しいように(#^.^#)♥️

しかし((((;゚Д゚)))))))

しかし、、、、((((;゚Д゚)))))))

なかとです((((;゚Д゚)))))))💦


うっすら、無いなとは思ってたですが
気づかないふりで(笑)✌️♥️
しかし、しっかり探してみると

なかーーーっ( ̄▽ ̄)💦
覚えとらんと。。。。。。( ̄▽ ̄)💦

完璧に。。。。。。

本の隙間か、、、。。
棚の後ろか、、、。。。

忘れた頃に。。。。あ♥️
それを。。。完璧に。。。。。

もう出てこないような
気がする( ̄▽ ̄)💦

確か、じいさんになった頃
出て来ればいいかなで

レベル5的な隠し方した
記憶が( ̄▽ ̄)💦

さらばーーーーーーーー(笑)(T ^ T)✌️♥️



そんな時こそ
作品を見て、心をしづめる( ̄▽ ̄)💦
ここです(#^.^#)♥️

http://line.me/S/shop/sticker/author/23830



#Illustration #paint #illustrator #handwork #painter#designer #player #analog #digital #character#イラスト#ペイント#イラストレーター#手仕事#ペインター#デザイナー#プレイヤー#アナログ#デジタル#キャラクター#レザー#グッズ#かわいい

ぱーぱーぱぱぱぱぱぱぱぱー
ぱーぱぱぱぱぱあぱぱぱぱーぱーぱーぱー




福岡は夕方から雨とでした☂️
もう、この時期から
毎年梅雨に( ̄▽ ̄)💦

週末は晴れて欲しいけど
ゆっくり、絵も描きたいし

庭に植えてる
おかわかめも、元気になって欲しいし

ホタルも花も
少しは降ってもらって
元気にならんとです(#^.^#)✌️♥️

週末は、少しホタル探しに
行ってみようかな(#^.^#)✌️♥️

今年も楽しみとです(#^.^#)✌️♥️


こちらも、ホタル( ̄▽ ̄)?
みたいに華麗な綺麗?
そんな作品もあるとです(笑)♥️

http://line.me/S/shop/sticker/author/23830




#Illustration #paint #illustrator #handwork #painter#designer #player #analog #digital #character#イラスト#ペイント#イラストレーター#手仕事#ペインター#デザイナー#プレイヤー#アナログ#デジタル#キャラクター#レザー#グッズ#かわいい

たたーーーたたたたたたたたーーー
たたーーーたたたたったたたたーーーー




もしもし。。。。。。
ウンウン、、、、、、、

ねえねえ。。。。。
ウンウン、、、、、、、

色んな事
聞いたり、話したり
できたとです(#^.^#)♥️

もともと答えは期待してなかったとですが
答えは確かにでない。。。

そんなグレーな答えも
あるとです

答えではなくて
もしもし。。できたこと

出せたこと

それがよかった1日とでした(#^.^#)♥️

歩くたびに、あうっ!あうっ!って
動物の鳴き声のような
声はでた、1日とでしたが(笑)✌️♥️



そんな動物的な答えの作品は
こちらとです(#^.^#)♥️
部活頑張ってる人にも
分かってもらえるかも(#^.^#)♥️

http://line.me/S/shop/sticker/author/23830


#Illustration #paint #illustrator #handwork #painter#designer #player #analog #digital #character#イラスト#ペイント#イラストレーター#手仕事#ペインター#デザイナー#プレイヤー#アナログ#デジタル#キャラクター#レザー#グッズ#かわいい

↑このページのトップへ