こんばん和菓子。
は、たい焼き つぶあん が 大スキ♡

つしえり♩つしマリ♩津島衣里♩

さてさて、
大切なお知らせがあります。

エヴァレーシング 世界耐久選手権シリーズ
最終戦  鈴鹿8時間耐久ロードレース
個人スポンサーの募集がスタート♡

あれれ???

スタートして間もないのに
なんと、既に100%越え!シンクロ率127%!

gadzQ0LhtQ.jpg

わーいわーいわーい♡

なんか「個人サポーター」と、聞くと
お金持ちの人じゃないとねえ (  ˘•ω•˘  ) 
というイメージちょっとあるかもけど
そんなことなくって1,000円から
なれちゃうのです !!!

メニューには、
1,000円コースからあって
つしえりは個人的にメッシュキャップが
今ものすごく欲しい 、、!

いつもサイン会のときにサインしてて
かわいいなあとひっそり思ってるのだ♡
(こしょこしょ)

▼ 詳細はこちら


エヴァレーシングの仲間になっちゃお♡

そしてそして
ちょっとしつこくなっちゃいますが 、、、

日本レースクイーン大賞2017 
新人賞グランプリ エントリーしています。

エヴァレーシングのブログも Check してね♡


投票の方法はこちら

日本レースクイーン大賞 公式HP
    日本レースクイーン大賞2017 新人部門
    毎日1回  0.5pt  投票可能 ❤︎


⑵ ギャルパラ HP
    無料版  1pt × 2回
    有料版(通常)10pt × 2回
    有料版(プレミアム)10pt × 2回 × 2回 = 40pt

※  有料版は、
    通常もプレミアムも
    毎日 エール投票 0.5pt  毎日投票可能 ❤︎

こちらも、ちょっとでも、
つしえりいいなっ♡って思ってもらえたら
投票していただけると嬉しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6407.JPG

富士スピードウェイで
ミサトさんとして登場した野呂ちゃんがね
みんなの分作ってくれた画像なんだけど
お気に入りなのです♡へへへ

明日も幸せな一日となりますように🌙

おやすミルフィーユ🍰

津島衣里


こんにchocolate♡
つしえり、つしマリ、津島衣里〜♪

2017年 5月20日 (土) 21日 (日) 快晴☀︎
SUPERGT 第3戦 @オートポリス大分

18歳のときに青森から上京してきたぶりの
飛行機だったからちょっとドキドキ、、!

朝から熊本へピューン🛩 

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6636.JPG

くまモン 🐻❤️

くまモンも
お天気よくって喜んでますねっ (๑¯◡¯๑) 

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6476.JPG

山と空がどこまでも広がってて
牛🐮もいっぱいいっぱい居て
まるでハイジの世界みたいでした 、、!


牛さん🐮いつもありがとう💕

ここを空へ空へと登っていくと
オートポリスがあるんだよ〜♩
初めて行ったのに知ったかぶっちゃった。笑

道がちょっと渋滞してしまってて
スポンサーステージには出られなかったけど
みなさんサイン会へ逢いにきてくださり
ありがとうございました (ノ)'ω`(ヾ) 

Gk_qUem9cG.jpg

手にいっぱいインクついてる。ふふふ

みなさんと交流のできるサイン会って
すきだな〜♩すきだな〜♩すきだな〜♩





そして、PITWALK。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6457.JPG

石川京侍選手と山下亮生選手✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6611.JPG

111号車は23位という結果となりました 🏎

この日の夜はね
旅館にお泊まりしたんだけど
「千と千尋の神隠し」みたいな場所で。

もう。。。

ごはんが美味しくて美味しくて 、、、♡

xWpLL8Cl5H.jpg

幸せ 、、、♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6640.JPG

こりゃたまらんらん (*´﹃`*)

電池きれちゃったから
写真はないんだけどね
ステーキに茶碗蒸しにほうじ茶プリンに
もう何から何まで美味しくって
幸せでとろけました (*´﹃`*)

女将さんも
可愛らしくって優しいヒトたちだったな。

その日の夜はりさまると温泉 ♨︎
ずっとお話してたら2hも経っててビックリ💕

りさまるは大人っぽいけどまだ19歳で
私の妹と1個しか変わらないし
妹みたいでずっと横で見てて可愛い。
カヲル君とのギャップがまたイイのだ♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6500.JPG

かわいいなあ (๑¯◡¯๑) 

お布団近くに寄せ合ってっ♡
さらに近くに寄り添ってっ♡

おやすみなさい🌙

スヤスヤ

つづく...♡(またかい!)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6466.JPG

富士と同じパターン。笑
いつも長くなっちゃってごめんなさい 、、!

その瞬間瞬間に思うことが
いつもたくさんあって、
なかなかうまく綺麗にわかりやすく
文章にまとめられなくって
文字だとニュアンスが違くなっちゃったり
相手にちゃんと伝わったかなって思ったり。
文章って難しいなあといつも思う 、、!


それと、

日本レースクイーン大賞2017 
新人賞グランプリ エントリーしています。

こちらも、ちょっとでも、
つしえりいいなっ♡って思ってもらえたら
是非!!!投票宜しくお願いします!!!

⚫︎ ギャルパラ


津島衣里


こんばん和菓子♡

さて、5月20日、21日は
SUPERGT 第3戦 @オートポリス大分
お天気よくってもう夏が来たのかなぁ?と
思うくらいあっつかったですね〜☀︎ジリジリ

ゆっくり休めたかな???

ブログやレポートは
もうしばらくお待ちください 📖💕

さて、本題です。

【告知1】

6月18日(日)
エヴァRQ 2017 初!撮影会!です♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6546.JPG

ちなみに

私「撮影会」というのは初めてなんです!
お仕事で撮影の経験はもちろんあるけど
私は「撮影会」は初めて。ドキドキ。

みなさん、つしえり人生初!の撮影会!へ
いらっしゃってください♡

詳細はこちら♡



そーしーてー


【告知2】

SUPERGT 第4戦 @スポーツランドSUGO
綾波レイ役 ゆうみん  碇シンジ役 えみりー
の、二人が参戦!!!

東北っ♡ 東北っ♡ 東北っ♡

私は今回参戦ではないけど
東北でもエヴァレーシング盛り上げよう♡


そして


日本レースクイーン大賞2017 
新人賞グランプリ エントリーしています。

みんな投票してくださってありがとう♡
新人賞は一回しかエントリー出来ないし
やっぱり獲りたい 、、!

ちょっとでも、
つしえりいいなっ♡って思ってもらえたら
是非!!!投票宜しくお願いします!!!

⚫︎ ギャルパラ


投票宜しくお願いします...♡

以上!
つしえり ♪ つしマリ ♪ 津島衣里 ♪ でしたっ♡

津島衣里


↑このページのトップへ