この度わたくし鶴岡ひなたは、かねてより
お付き合いさせていただいていた男性と
結婚いたしました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1547.JPG

先日、宮城県の松島にある小さな旅館にて
親族のみの結婚式を挙げました。
これから夫と2人で
私たちらしいあたたかい家庭を
築いていきたいです。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1568.JPG

姉と写真を撮ろうとしたら
すかさずフレームインしてきた子供達。

じゃあみんなで撮ろうよ!と
近くにいたみんなを呼び寄せて整列すると
それはそれでまた大騒ぎでした。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1567.JPG

こんな賑やかな鶴岡家ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1548.JPG


ひなた


鶴岡ひなたがお送りしました
J-WAVE ALL GOOD FRIDAY
CITIZEN GIRLS SPECIAL 
いかがでしたでしょうか??

実は今お仕事で京都にいるので
当の本人は放送を聞けておりません!涙

番組中でセレクトさせて頂いた
PUNPEE
「Renaissance feat. Sugbabe」


京都へ旅立つ前に
急いでパシャリした午前4時。
流石にコチャは踊らず。笑

Movie On The Sunday というMIX CDに
収録されているのですが
いかんせんこちらは
限定発売で即売り切れてしまったという
幻の一枚。
ぜひ皆様にも聞いていただきたいけれど
売って無いかもです。
売っててもプレミア付いてて
めちゃくちゃ高いです。涙

同じくPUNPEEの曲で
あの加山雄三さんと一緒にやっている
「お嫁においで 2015」とかも
HIP HOPにあまり馴染みのない方でも
聴きやすいかもしれないですね。
よろしければ
チェックしてみてください。

本日はお忙しい中
私の初ラジオをお聴きくださった皆様
本当にありがとうございました!
ご意見ご感想やダメ出しなどなど
お聞かせ頂けたら嬉しいです。


ひなた

な、なんと。
本日10/14(金)11:30より放送の
J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY 」に
ゲスト出演させていただく運びと
なりました!


私がお話しする 聴くブログ
CITIZEN GIRLS SPECIALのコーナーは
14:40からです。
地元・石巻やプライベートの事を
語っておりますので
ぜひぜひお聴き下さい。


CITIZENさんより
こちらの腕時計を頂戴しました。
クロスシー ティタニアライン
ハッピーフライト。
シンプルで何にでも合わせやすい
デザインがお気に入りです。

スーパーチタニウムという素材を
使用していてとっても軽い!
ステンレスのもと着け心地を比べさせて
頂いたのですが、その差は歴然でした。
そのうえ電池交換も時刻合わせも
必要ないし、海外の時差にも
簡単に対応出来る機能が付いていたり
出来過ぎて私には恐れ多いほど!!


初めての体験に、よくよく見ると
この上ない きょとん顔 のわたくしめ。笑

以前より話すお仕事を
やってみたいなと思っていたので
初のラジオ出演
大変勉強になりました。
収録中、プロデューサーさん方が
アシストしてくださるとはいえ
10分間を一人で話すと言うのは
大変に難しかったです。

自分の不甲斐なさに
膝から崩れ落ちたと同時に
パーソナリティーの方々の凄さを
改めて感じる1日でありました。

どうぞ皆様
温かい目ならぬ、温かい耳で
お聴き頂ければ幸いです。


ひなた


↑このページのトップへ