image

image

image

image

image





image

つるダの伝説。

晴れていれば自宅からもいつも眺めている楽園、#伊豆大島

じつは27年前にボクがウルトラマンに変身した思い出の地でもある大島にロケでお邪魔しています。

そんな大島で昨日ロケの最中に

「…?!」

遠くに不自然な黒煙を発見したのでこりゃおかしいと警察に通報してもらったのですが…

なんと山火事?!

幸いにも近くに民家などもなく人的被害もなく今朝無事に鎮火したと聞いてひと安心です。

久しぶりに訪れた地でまさかの自分が第一発見者になるとは。。

今日も朝から山歩きしていましたがお天気が崩れだしたので一時休憩。
というわけで今回の #つるの湯シリーズ♨️ は「#大島温泉ホテル」の露天風呂へ。
三原山を眺めながら最幸なお湯へ浸かってまいりました。
お風呂でご一緒した地元の方が「つるのさんが火事見つけてくれたんですよね!」と。。なんだか恐縮ですがとにかく被害がなくてよかったです。

というわけで楽園にもーちょい滞在させていただきまーす。

オンエアまたお知らせいたしますので是非ご覧下さい♪