やっほ!

ラインブログ西野回、ラストになります!
はい、このラインブログが始まってから、中々書くことがなくてブログの難しさ?いや、西野の日常のつまらなさ!?って誰がや!笑

いや、でも小さな事を日々記憶したり、見たりする事をできる?ようになった!!!
前より!

なんか、人生において人生を充実させるために重要たなって思った!
いやー、でも長らくやってきたラインブログおわっちゃうの、少し寂しくもありますね^o^
今までの記録が沢山だね!
メンバー皆んなそれぞれ。ブログの癖とか色があっておもしろい!
また見返したりしよー(*^o^*)

もう少しで、クラフェスですね!
皆さんサイリウムの準備できてますか?
黄色光りますか?
誰や使わんゆうたやつ!笑
せっかくやから、つーかーおー、つかってー!笑
まあまあまあ。
皆さん楽しみましょうね!
二期生の皆んなも何やら練習している模様!?!?
楽しみですな^o^西野も楽しみやから、皆さんも楽しみなはず!
そう、沢山はしゃいで、沢山叫んで、沢山疲れましょう。笑
会えるんたっのしみやー!

さあ、最後の最後の
んならまた!!!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7145.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7149.JPG