皆様!

おはようおそようこんにちはこんばんはごきげんようございますした!!

これを言うのも最後でしょうか?

  


…   わ    し    じ    ゃ    よ   。



はい、と言うわけで
ツキクラ始動から続いてまいりましたこのLINEブログも全メンバーの最後の投稿が終わりましたらお休みとなります。


思えば一年以上、毎週やっていたんですよね~
最初の頃のやつは懐かしいとすら思います。

メモ機能に今までのやつが残っていて…いま少し振り返ってみてます笑



初のブログというものに戸惑いながらスタートして、


先輩方のLiveを見て感動と希望を抱いたり

ツキプロch.のそわそわ感をお伝えしたり

初のイベント…歌やダンスやトークの難しさを感じつつ
でも仲間達と必死にレッスンしたり

twitterではできない質問返しで、皆様によりパーソナルな部分を知ってもらえたり

総選挙という、互いをライバルとして意識する事に驚きながらも高めあったり

いろんな気持ちを抱えてそれを力にして様々なイベントに臨んだり

各地で皆様と会える喜びや楽しさを伝えたり

自分たちの曲などが形として皆様に届けられることに感謝したり

担当キャラクターがつき、早く演じたいとワクワクしたり

いつの間にかそのキャラクターで舞台イベントにチャレンジしたり

さらにいつの間にかキラキラ輝く2期生ができていたり…


上げていけばキリがないですね💦

 

それほど沢山の想いを、日常を、言葉や写真で皆様にお届けしてまいりました。

でもそれらはこのブログが終わっても変わりません。
僕らが抱いた想いはこれから作品、曲、イベントやステージで伝えていきます。

今まで欠かさず見てくださった皆様、
たまにでも見てくださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからもツキクラ、劇団アルタイルを何卒宜しくお願い致します!!



最後は持っている中で(おそらく)一番古いツキクラでの写真。


わしでした。

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7087.JPG