皆さん、はじめまして!

この度、ツキクラ2期生のメンバーになりました。

高校1年生 飯塚達哉です!

 

あだ名はたっつー!、たっちゃん!など好きな呼び方でよんで頂ければと思います!!

 

先日の劇団アルタイル「SPRING FESTIVAL 2017」では

間近で先輩たちのパフォーマンスみて、すごく感動しました。

自分も一生懸命努力して、先輩たちのように舞台で演技や歌を披露したいです。

 

そして、劇団アルタイル「SPRING FESTIVAL 2017」

2期生の担当キャラクターも発表になりました!

 

僕が声優として初めてのキャラクターです!

中野タツヤ君、17歳、なんと僕より2歳年上です。

 

中野君はどんなキャラクターになっていくのか、これからすごく楽しみです!

 

ツキクラの中で唯一、自分より年上のキャラを演じるので、

2年後、いまの中野君と同じ17歳になったとき、

飯塚達哉としても頑張っているよ!中野君にも負けてないよ!って言えるように

精一杯努力していきたいと思います!

 

これから中野タツヤくんと共に、頑張りますので

皆さんよろしくお願い致します!!

 

ツキクラ2期生 飯塚達哉