筆村栄心です!

劇団アルタイル SPRING FESTIVAL 2017、
無事終了いたしました!!

ご来場いただきました皆さまありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6558.JPG


計4公演、
どの公演も精一杯気持ちを込めてお届けしたつもりです!

皆さまに届いてくれていたら嬉しいです。


千川リツくんが、
「僕レッスンがんばる。」って言ってくれたので、

Sargasの新曲も、
バックダンサーも、

僕も千川リツ役として、
がんばることができました!

凄い楽しかった!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6561.JPG


Sargas、
今回披露する曲が僕たちの初の楽曲となりました。

二曲とも強い意志をもった曲で、
5人みんなと気持ちがリンクするところも多い歌です。

皆さまが選抜から落ちてしまった僕たちの事も見ていてくれて、応援して下さったので、
こうして少しでもお返しすることができました。

本当にありがとうございます!


Sargasとしては、
ここからがスタートです。

また楽曲を披露させていただく時には、
もっともっとかっこいい僕たちを見ていただけるように頑張ります


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6559.JPG


そしてメンバー!

ユウリは、
メンバーの中でも一番時間が合わなくてレッスン時間もなかなか取れなかったけど、
一緒にレッスンする時には凄く集中して引っ張ってくれた。
Sargasをまとめてくれる存在。
ぽわぽわしたメンバーだけど、ユウリがいてくれるからSargasとして成り立つと思ってます。ありがとう!


ミカドは、
今回はお芝居パートでも一緒になる事も多くて、
今回で凄くパーソナルな部分もたくさん知れた。
本当に身体がボロボロになるまでずっと鏡の前で練習していて、その理由が足を引っ張りたくないからって言ってた時は本当にいい人だって思った。ステップとかターンとか一番綺麗な事、Sargasメンバーはみんな知ってます!
これからも一緒に頑張りたいです!


ヒジリは、
一緒にご飯に言ったりする事も多いから、色々な相談をお互いした気がします。
あまりダンスが得意じゃないからって、ヒジリがわざわざ稽古前にスタジオを取ってくれて練習を誘ってくれた事もあった!
お仕事に関してみんなの見えないところで今頑張ってる事も知ってるし、良い方向に向かうって信じてる。
これからもよろしくね!


サクヤは、
良いところをちゃんと褒めてくれるから一緒にいるといつも嬉しい気持ちになります。笑
そして褒め方がいつも凄く大きな声で、熱い気持ちを届けてくれるので、いつだって素直でまっすぐで優しい人だって思ってます。
挫けそうな時とか支えてくれる事も多くて、
サクヤがいてくれるからリツも自分らしく頑張れてます。熱量が誰よりも強いサクヤを尊敬してる。僕も負けません!



_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6557.JPG


今回二期生のみんなと初めて会えました!
正直一期生のメンバーが最高すぎるので、
二期生のオーディションをしますって聞いた時は今までの関係が崩れないかなとか少し不安な事もあったけど、

みんなとお会いしたら、
そんな不安な気持ちは一切なくなりました!

みんな素直で真面目で良い人!
これからよろしくお願いします!



改めて、
ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

お手紙や、プレゼント、
お花を送って下さった方も本当にありがとうございます。

ピンクのペンライトが見える事や、
お手紙、プレゼントで支えられる事、
お花を見て本当に元気になれる事。

本当に皆さまに支えられてステージに立つことができています。

本当にありがとうございます!


これからの劇団アルタイル、
わくわくどきどきして期待しててください!


これからもどうぞよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6560.JPG



千川リツ役  筆村栄心