こんばんはー!
渋谷ヨウスケです!!



ん?

おやおや…??

小松準弥です!!



んー、、

いや、、

なんか違う…

なぜだ?

考えるんだ。


ピコーーーーーン


小松ヨウスケですっ!!!!!


はい!しっくりきましたー!笑


ブログ作成中の今日は日曜日。

千秋楽です!!
小松ヨウスケ、ただいま千秋楽終わったばかりでございます!

体に舞い降りた彼、ヨウスケと二人三脚で挑んだ初のイベント。

テンション上がりっぱなしでした!!!

もともと稽古場から全体的に熱量がすごかったのですが、いざ幕が上がると更にすごい…

見違えるほどになりました。

メンバー全員が一心不乱に頑張ったからこそでもありますが、

皆さんからパワーを貰ってるということも強く感じています。

本当に感謝してます!

相当パワーを貰ったので、僕たちも皆さんに素敵な時間を届けられるよう、これからも最高のパフォーマンスの為に魂燃やしながらヨウスケを生きよう!そう思いました。

まだまだメンバーのこととか書きたいこといっぱいあるけど、アドレナリン止まらずまだ言葉がまとまらないのが悔しい…!

一旦身体を休めてこの二日間を改めてゆっくり思い返したいと思います。

でもとりあえず最後にひと言だけ!!

アル劇最高!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6524.JPG


最後の最後までテンションぶち上げでフェスが盛り上がって、このブログがあがる頃にはファンのみんなはきっとアル劇ロスになってるんだろうな〜!(ニヤリ)
みんな、引き続きRigel、Regulus、Sargas、アル劇みんなのこと、応援してくれよな!!
あ、俺の美貌も引き続き要チェーック!!…なんてな(笑)
これからもよろしく♪←byヨウスケ