こんばんは!ドッヒャーこんばんは!!

大海です!!

『劇団アルタイル SPRING FESTIVAL 2017』

無事千秋楽を迎えましたァアアア!!

ワーイワーイヾ( ̄▽ ̄)ノ

昨日で初日、そして折り返しを迎え、本日全4公演を終える事が出来ました!!!

ヤッフィイイイイイイイイイイ!!!

少ない公演数ではありましたが、どの公演もメンバー全員で駆け抜けました!!

今回のイベントを通して、劇団アルタイルとして一回りもふた回りも大きく、そして強い絆を結ぶ事が出来たと思います!!!

それもこれも応援して下さる皆様に最高の景色を届けたいという想いのもと、支え合いながら全力で稽古に臨み、高め合う事が出来ました!!!!!

そして!!!

ななななんとォオオオ!!!!

新たなSargasの楽曲や、二期生が加わって、劇団アルタイルはこれから更にパワーアップしますよ!!!

まだまだ未熟ではありますが、タツヒコくん、そして劇団アルタイルの仲間たちと共に切磋琢磨し、成長していきたいです!!!!!

スタッフ・関係者の皆様、僕たちに様々なご指導をして下さった方々、

そして何よりいつも僕たちを応援して下さっている皆様。

本当にありがとうございました!!!

これからも劇団アルタイルを何卒宜しくお願い致します!!!!!