みなさん!!
今週もお仕事に学校、お疲れ様です!
土日がお仕事の方、一緒に頑張りましょう!!


さて、先日「ツキプロch.」で重大発表がありました!!

①「ツキウタ。THE ANIMATION」に出演決定。メンバー内で役をかけたオーディションの実施!

②メンバー全員が新作アプリ「ツキノパラダイス」に出演決定!

③ファン投票により選抜された8人がCDデビュー!


以上の3つがその内容です!

僕達ツキクラがアニメとゲームに出演できる!!
本来喜ぶべきことなのに心境は複雑でした。
CDデビュー出来るのは13人のうち8人。
これが大きく心に残ります。


正直、こういったことが実施されることは頭のどこかで考えてはいましたが、それが思ったより早かった…
まずは13人でデビュー出来るものと思っていましたからね。


でも、決まった以上はやるしかありません!!

まず、オーディションは声優をやってきてる以上、未経験組には負けられない!!
これは勝負事なので遠慮はしません!!

全力で挑みました!!!


その模様は来週放送されますのでお楽しみに~

そして、選抜CDですがこれは勝ち負けとはちょっと違う気がします。
オーディションと違ってファン投票ですし、改めて僕に出来ることはないというか…
多分ずっと言い続けますが、今まで通りやる事は変わらないと思うんです。

楽しんでいただける表現やパフォーマンスを皆さんにお届けする。
そのために日夜努力する。
これに尽きます。

なので、投票始まるからといって新しく気合を入れて頑張ます!って感覚は僕はありません。
なので7月のイベントに向けて普段通り頑張ります!!


今回のCDデビューでメンバー間に距離が生まれることを懸念されてる方がいると思います。

大丈夫ですよ!心配いりません!
みんな自分なりに答えを出して納得した形で挑んでます。


合宿中にメンバーとこれからについて、たくさん話しました。
なので、結果がどう転んでもメンバーの絆は変わりません!


僕も仮に今回デビュー出来なくても笑って送り出してあげられる自信はあります!笑
頑張り次第ですぐに後続のデビューも決まるかもしれないですしね!!


デビューしたメンバーは上から引っ張り上げ、出来なかったメンバーは刺激を受けて下から押し上げる。
そうやってツキクラ全体で大きくなる。
今の僕達ならそんな関係性が取れる、
僕はそう思ってます!


なので、皆さんはそんなに深く考えず自分の応援したいメンバーに入れてあげてください。
あなたの1票が僕達の背中を押します。


どうぞこれからもツキクラメンバー13人をよろしくお願いいたします。


~質問コーナー~

Q.ALIVE、SolidSで好きな曲は?
A.ツキプロLIVEの時もちらっと言いましたが、
SOARA「マクガフィン」「SOARA」「雨上がりのUFO」
Growth「空想のレトロ」
SolidS「SEXY☆SENSE」「Midnight Mystery」
です!SOARA推し!!
QUELLさんはどんな楽曲になるのでしょうか…気になります!!

Q.ストレス解消法は?
A.ペダルを思いっきり回す!その後、疲れて寝ちゃうのでイライラしたことも忘れられます!笑

Q.よく飲む飲み物は?
A.コーヒーはよく飲みます。甘いの得意ではないのでブラックが多いかも!

Q.髪色変えたことある?
A.一度だけカットモデルをした時に茶色に染めてもらったことがあります。今は黒で落ち着いていますが、白とか脱色系の色やってみたいかも笑




それではこの辺で!
ではでは!!



たいち。
ta1_1kawa