月別アーカイブ / 2017年03月

3月最後の更新!

明日から4月ですね。
新年度に突入ですよ〜
新生活ファイトでーーす!!!

環境は変わっても気持ちは前向きに!!
人類の歴史に比べたら短い人生!!
精一杯楽しみましょう!!

東京も桜が芽吹いてそろそろ色んなところで花が咲き始める頃かと思います。

僕は毎年、この時期になると家の前の桜を毎日写真に撮って成長を記録するってのをやってます。

日が経つにつれて蕾から花開く桜の様をみて、なんだか前向きな気持ちになります。

その様子と自分を重ね合わせて、僕自身気づかないだけで昨日より今日の自分は少しでも前進しているのかな?って、そう思わせてくれます。

なので、桜が雨や強風の影響ですごい勢いで花が散ってしまうとすごいショック…

今年は長く咲いてくれることを祈る!

皆さんはこの時期になるとやる習慣とかありますか?

もう4月って事はアル劇のイベントまであと少し…!?
楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!!


そしてそして先週末の「AnimeJapan 2017」では二期生のお披露目があったようで。
twitterでちらっと見ましたが、ツキクラTシャツではなくアル劇のTシャツを来てましたね〜
おさがりは流石にね…笑

当日、会場にはいましたが、二期生には残念ながら会う事はできませんでした。
ですが、会場でいっぺーちゃん、徳ちゃん、いのえるとは会えましたよ!
バタバタしていて写真は撮れませんでしたが、なんだか嬉しかった!


帰りがけにSACRA MUSICさんのブースにもお邪魔しました!
恥ずかしながらサインも書かせていただいたり。

「AnimeJapan」来年も何かしらの形で参加できたらいいな〜!!


それでは今週はここまで!

良い週末を〜!!

ではでは!


たいち。

おはようございます荒一陽です

3月も最後のブログとなりました
このブログも書き続けて1年が経ったのかな?
自分が週1で1年間もブログを書き続けられていることに驚きます(笑)三日坊主なので(笑)

明日からは4月だから本格的に暖かくなって来るのかな(゚ω゚)

3月に入ってからはツキクラとしての活動がありとても楽しい月でした
3月にしてようやくメンバー全員とあけおめが出来ましたから(笑)

先日ビッグサイトで行われたAnimeJapan2017でのお渡し会イベント、お越し頂き有難うございました!

アニメジャパンは1年前に僕たちツキクラメンバーの初お披露目があった場所
そんな思い出の地に再び訪れることが出来て本当に良かった
今年はお渡し会があったアニメイトブースだけでなく、SACRA MUSICブースにもお邪魔して来ました!

そしてこの日は新しく共に活動して行く、ツキクラ2期生メンバーの初稼働日(゚ω゚)

なんと2期生メンバーには事務所の後輩の熊谷君や別現場で共演していた寺下君が…!
彼らの合格を知った時は本当にびっくりしました!

そういえば熊谷君の話なんですけど、新しくツキクラのメンバーに加わったということでLINEのやり取りをしていたのですが…
なんと彼、福島県出身だそうです!
同じ事務所だけでなく、ふるさとまで同じだったとは…
更に後輩とはいえど同い年です!!
沢山共通点が見つかって何だか親近感がわいた荒ですw

別にそんなに先輩風を吹かすつもりはありませんが、これから一応立場上は先輩という立ち位置になるのが想像出来ませんw
これまでどこへ行っても比較的年下だったり、後輩という立ち位置にいることの方が多かったので(゚ω゚)しっかりしなくちゃ荒先輩(゚ω゚)

これからどうなって行くのかとても楽しみです
2期生にメンバーが負けないように自分自身も更にがんばります!

そういえば開催中のクラ劇総選挙ももう間も無く投票期間が終わってしまいます
最初はこんなに投票期間長いの?!とか思っていたけれど、本当に時が過ぎるのはあっという間です…
まだ投票済ませていない方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します


ではではまた来週!最近写真使わないことが多くてごめんなさい…来週に期待(笑)

金曜朝のあらしゃんでした❤︎

先日行われた「AnimeJapan2017」

僕もりょーちゃんと一緒にお渡し会をしてましたっ!

あれから1年...時間の流れは早い...怖い!笑

懐かしいな〜と思いながらも、去年はここにこういうブースがあったな〜。

ギリギリまで通路で踊ってたな〜。

白田&黒田と記念撮影してもらったな〜。

くしゃみしたな〜。

とかとか

思ってたよりも凄く鮮明に覚えていました。

そして、2期生のお披露目もありましたね!



僕も当日初めて会ったのですが「みんな身長が高い」

仲島くんにいたってはもう見上げるレベル...。

羨ましい...笑

でもまぁ、低身長には低身長の良さがあるからね!
部屋広く感じるし!ベッド広く使えるし!

...。

身長の話はさておき!

2期生みんな凄く緊張していました!それを見て、何故か僕も緊張しました笑

当日は少しバタバタしていてあんまり話ができなかったので、今度はゆっくりみんなと話してみたいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

新たな仲間も加わり、ツキクラとして、劇団アルタイルとして、これからどんなことが出来るのか凄く楽しみです(о´∀`о)

もちろんライバルが増えたということでもあるので、負けないように頑張らないとですけどね!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5761.JPG

SACRAMUSICブースにて、サインも書かせて頂きましたよー!

ではでは今回はこの辺で!
いただいた質問は次回答えさせて頂きます。

 ばいばーいฅU•ﻌ•Uฅ

↑このページのトップへ