月別アーカイブ / 2017年02月

やほー!
スポーツって、素晴らしいと思うんだが、やはり、生で観るのは更に素晴らしいと。
そう!
スーパーラグビー!
日本のチームサンウルブズ対
2016年に優勝したハリケーンズの試合をね、秩父宮ラグビー場に見に行ってきました!
そう!西野はサンウルブズさんのPVにでていますです!
MAN WITH A MISSIONさんが試合前にライブをされていて!
ご挨拶できた!そしてお写真まで、、、、そしてCDまで.

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4993.JPG

試合は負けてしまいましたが、熱い!熱い!
ラグビー、わからない!難しい!
分かります!分かります!
生で見てください、もうね!迫力凄いし、熱い!^o^

やりたくなる!でもいまの身体でやったら開始何秒で空を見上げてるだろう。。。


高校時代ラグビーやっていたんですが、気絶からの軽度の記憶喪失、記憶が記憶されない、、5秒したら、忘れているとゆう。笑
入院したなあ^o^
知らない間にカーディガンを購入していて、誰がこれを買ったんや!俺はこの色は嫌いやねんって。笑


何分前のあなたですよ、西野さんて!笑
あと、西野びびりなんだけど、注射嫌いなんだけど、注射しまーす、はーいって普通に行った西野を見て、親が、あ、あいつほんまにやばいやんてなったらしい^o^笑
入院してさ、病院怖いやん?記憶あんまりぼやけてるけど、夜中に1人でトイレいけたし!笑

しかもな、記憶を保存できるようになった、次の日くらいに携帯みてたら知らない記憶にない間に試合してた友達に2.3分おきに朝まで、まあ、もう、凄い量のメールをしていて、全て、なんでおれ病院おるん?ここどこ?
試合わ?
なんで?
どうなったん?
て繰り返し笑
途中から友達の返信が、うるさい
わかった
だまれ
になってた^o^
色々ありましたな^o^
懐かしい。

ん、んならまた!笑

みみみみなさままままままま


わーわわわーわーい!


わしですじゃ!



ついに!
僕達ツキクラの『おふぃしゃるふぁんぶっく』なるものが発売となりましたね!


キャラクターではなく僕らのふぁんぶっく…なんだか不思議な感じですね~ちょっと恥ずかしさもあったり?


それにしても、写真撮影は慣れませんね…

ぎこちない顔をしていたら察してください…

必死に戦っているのです、恥ずかしがる自分と。



そうそう、其々メンバーが自分で作ったページもあるんですよー!

(えと、正直に言いますと、僕はそういうセンスに自信ないので、写真を多めにしました!ごめんなさい!)


でも自撮りしているいっぺーわんこをとったり、帰省した時に作った雪だるまツキウサ。をとったり…

なかなかいい写真が撮れたのではないかと思ってます!



やっぱりいろいろ思い出しますね~

僕らの初お披露目からもうすぐ一年。

いろんなことをメンバーと皆様としてきたなぁ…


これからも精一杯頑張って、楽しんで、それが沢山思い出になっていくといいなぁと思います。


皆様、これからもよろしくお願いいたします!!

写真はよーじろーと!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4991.JPG

こんばんはー!!
小松準弥でふ!!

打ち間違えノォォォォ!!!

小松準弥です!キリッ

よし、満足。←(*⁰▿⁰*)


今日はですね、ブログタイトルにもあるようにツキクラの『裏側』をちょろっとお見せしたいなと思います。


まずは、、、

〜バレンタインイベントの控え室〜

こちらの写真を見ていただきたい。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4979.JPG

お得意のこの顔で自撮りをしている将ちゃんを激写。

あ、またその顔してる…パシャ。

って感じで撮りました。

キマってますね。笑

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4980.JPG

あ、気づいた。

もう一回撮らせて〜

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4981.JPG

パシャ。

って、顔っ!!!笑


〜ツキプロLIVE控え室にて〜

Rigel、Regulus同じ控え室だったのですが不思議な現象が起きてることに気づきました。

Regulus『がやがやぺちゃくちゃ』

Rigel『ぼーくらは、おーたがい、似たもの同士の〜、じゃじゃんっ、ルイートーモなーんだ〜♪』

Regulus『∑(゚Д゚)』


…数分後


Regulus『ぶれいきっだうんだうんだうんだうんレディートゥゴーいぇえ〜エビバリドンスットプでっでっでっででっでーでイッツショータイム♪』

Rigel『∑(゚Д゚)』


Rigel『なうなうなうイッツ…』

Regulus『∑(゚Д゚)』
Rigel『∑(゚Д゚)…あ、いいんだ、Rigelの曲だ。』


…というようにですね

歌っちゃうんです。笑

意識してないんですよ。

不意に口ずさんだ曲が自分たちのユニットの曲じゃないんです。笑

なんかRegulusの曲って頭に残るんだよな〜…

そんなツキライの裏側でした〜(*⁰▿⁰*)


よーし!裏側エピソードおしまい!

ということでファンブックの続き読もうーっと!

小松くん『∑(゚Д゚)』

今日『僕らのPiece』発売日だ!!!

皆さんも一緒に読みましょう〜!

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4982.JPG

ではではー!
またね〜^ ^!

↑このページのトップへ