月別アーカイブ / 2016年12月

こんばんは!!土曜の夜のイノエルです!


もうかれこれこのLINEブログが始まってから随分と時が経ちましたが、土曜の夜を担当させて頂いて来て、まさか年内最後の最後のブログ担当になるとは思っていませんでした...!

これは責任重大...笑


2016年は本当に、激動の1年でした。

個人的にも色々とありましたがそれはとりあえず置いておいて、ツキクラとしての活動が始まった事が本当に大きな変化でした。


メンバー、スタッフの方々、ファンの皆様、本当に沢山の出会いがあって

最初は正直どうなるのかなって思う部分もありながら、とにかく目の前の事を一所懸命に努力して、ひたすら駆け抜けた1年だったなと思います。

その結果、こんなに早い段階でメジャーデビュー、そして赤坂BLITZでのワンマン、ZeppTokyoでのワンマン決定と、本当にびっくりするくらいのものを頂きました。


4月のアニメイト横浜さんでの発表会の時「もっと大きい箱に連れて行きます」って皆様に約束した事があるんです。覚えてる方もいらっしゃいますでしょうか??

何の根拠もなく、でもその思いは本当に強くて、そこから選挙もあったり色んな事が起こりましたが、大きな箱で皆様にツキクラを見て頂ける様になれた事が本当に心の底から嬉しかったです!


もちろんこれが終わりじゃないし、むしろやっと大きなスタートを切ったと思っているので、来年はさらにさらにレベルアップを目指し皆様と沢山の幸せな思い出を作って行きたいなと思っています!!


よく言う言葉かもしれませんが、2016年が"変化"の年だったとしたら、2017年は"飛躍"の年にしたいですね!

まだまだ羽ばたきますよ!!皆様もしっかりついて来てくださいね!



ここからはメンバーへの感謝やら思いを1人1人に。


荒しゃん
1番最初の収録の時から「俺メガネの友達欲しかったんだよ」って気さくに話しかけてくれて、最近でも楽屋とか移動中の俺のくだらない小ネタみたいなのをいつも面白いって笑ってくれて、嬉しいです。
空回り王子だし、たまに抜けてるとこも確かにあるけど、常に一生懸命な荒しゃんが最高だと思ってます!


いっちー
とにかく皆をいつも見ててくれて、ツキクラの事もほんとに真摯に考えてくれてて、いつも救われてます!
最初の頃から、やっぱりまとめ上手だし良い意味で気も使ってくれてる、凄い人だなと思って目標にもしてました。
たまにふざけて一緒にエチュードというか小ネタやるのが凄く楽しくて好き笑


ようちゃん
ようちゃんのお芝居でイキイキしてる時が大好き笑
演技レッスンのエチュードとか、ちょっとした時のようちゃんにほんとに爆笑が止まらなかったのを覚えてます笑
歌が上手いのも勿論ですが、プロ意識の高さと真面目さにいつも刺激を貰ってます!


しょーちゃん
いやもう、何よりその優しさでしょう。
皆に弄られるのとか、普段の立ち振る舞いとか、全てから優しさが滲み出てると思います。
弄るとフルメタルメンタルなハイテンションを見せてくれるけど、練習の時とか普段とかめちゃくちゃ真面目で向上心も高いんです。
劇団アルタイルで、タツヒコがリーダーになったのが凄く納得出来るようなひたむきさが好きです!


菊地氏
オタクだね笑 いや、ある意味そういう面では1番近しいなと思ってます!何故かまだ好きなアニメやキャラについて熱く語ったことがないのが不思議なくらいお互いアニオタだと思うのですが...笑
何か相談とか分からない事があると「イノエルさんイノエルさん」って話しに来てくれたり、かと思えば急に弄って来たりもするので、そういうのを常に面白いなぁと思って見てます笑


お兄ちゃん
熱いよ!お兄ちゃんは熱いよ!!
特にリゲルで同じユニットに入ってからさらに思う様になりました。
前々からツキクラどうしたらもっと良くなるかなってご飯食べながら相談し合う中でしたが、それがさらに加速した感じですね。
パフォーマンスにしてもプロジェクトとしてもとにかく上へ上へという向上心が凄い!!
それに引っ張られてる部分もあって、パワー貰ってます!ツキクラのパワフルだね!!笑


おじいちゃん
おじいちゃんもこれまた真面目ね!ほんとに。
淡々と落ち着いてる様に見えて、中がめちゃめちゃメラメラ燃えてるタイプだと勝手に思ってます笑
かなりストイックで自分に甘えない所がとてもかっこいいと思います。
優しさと真面目さと情熱を持ったスーパーおじいちゃんだね!!←


西くん
あいらぶゆー笑
なんかもう、癒しなんですよ、優しいんですよ、一緒に居るだけで幸せなタイプ笑
真剣な時は凄く真剣で、遊ぶ時はしっかり遊んで、自分の好きなことになるとこれでもかってくらいグイグイ話してくれるのほんと好きです笑


筆ちゃん
みんなかわいいって言う筆ちゃん、確かにかわいいと思います、けど、俺は筆ちゃんはかっこいいと思ってます。
自分の信念に対して真っ直ぐでストイックで、決して曲がらないその強さが凄いと思います。
普段努力して努力して積み上げているからこそ、ステージでの涙が全てを物語るって感じだと思います。
プライベートでちょっとおバカな話をして笑いあう時間もとっても好きですけどね!笑


ふーくん
ふーくんは凄いですよ。プロです、プロ。
自分の思っている事や理想、もっと良い形に持って行く為の努力や発言を惜しまない人です。
なんとなくで流れて行ってしまいそうな所も見逃さずに提案してくれて、改めて考える時間になったりするので、助かってます。
芝居や歌のパワー感もめちゃ好きです!


いっぺーちゃん
とにかく一緒に居て楽しいの!!優しいし、何にでも付き合ってくれるし、応えてくれるし、好き!!笑
なんかね、一緒にふざけて戯れてる様に見えて、気付くとその優しさに包まれてる感じ笑
勿論嫌々とかじゃない(と信じている←)けど、こっちがアクションした事に対して必ずちゃんと受け止めてくれるのが、お兄さん感あるなぁって感じがして、あったかいです←



そしてそして、いつも応援して下さっているファンの皆様

皆様それぞれに生活だったりお仕事だったり学校だったり大変な事もきっと沢山あることと思います。
その中で大切な時間やお金を使って僕達に会いに来て頂く事、応援して頂く事、本当に幸せな事と思っています。

そんな皆様に、とにかく少しでも良いものをお届けしようと、頑張ろうとメンバースタッフ一同日々努力を重ねております。

もっともっと、皆様に恩返しと、幸せな思い出を沢山お届けして行けますように。

益々精進して参りますので、どうか今後とも応援よろしくお願い致します!!



最後に昨日誕生日だったリンタロウ!!

この前クラフェスの後にリンタロウへの思いは綴ったから短めにするけど、本当に本当にいつもありがとうね!

一つ歳を取って、俺も来月一つ歳を取るから、お互いご老体になっても進化を続けて行ける様に、二人三脚で頑張ろうね!笑

改めてお誕生日おめでとうでした!




という事で、年内最後のブログはこんな感じで大丈夫ですかね!メンバーに怒られないかな!笑

とにかく感謝感謝で一杯の1年

改めて

改めて!!

皆様本当に本当にありがとうございました!!


また来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3191.JPG

おはようございます!
糸川耀士郎です(^_^)

気付けばもう大晦日。今年もあと少しで終わりです。
いやーー早かった(´・_・`)今年は本当に早かった!明日から新たな年だなんて信じられない。。。
ということで、僕にとって大きな「転機」となった2016年を振り返ろうかなって思います!

なんといっても今年は、
ツキクラが結成、始動した年です。
大好きな11人に出会えた年。

始まったばかりの時は何もわからなくて、
みんなの人となりもわからなくて、
声優の世界の事ほぼ知らなくて、
不安で不安で仕方なかったなー。

結成1年目とは思えないくらい様々な事が目まぐるしく過ぎて行きました。
番組、イベント、ライブ、劇団アルタイルとの出会い、デビュー。
これ本当に一年で起こったこと!?って感じです。笑
目まぐるしすぎて、正直実感沸かない事も多々。
でも、こんだけ密度の濃い活動をさせて頂けたからこそ、
まだ出会って一年も経ってないメンバーのみんなの事を家族のように思える。

濃い時間を沢山共有したからね。楽しい時も苦しい時も嬉しい時も悲しい時も
いつも一緒にいてくれた、いつも一緒に頑張れたメンバーには本当に感謝しかありません。

来年はもっと!ツキクラとしても個人としても飛躍できる年にしたい!

そして、ツキクラ始動にあたり
このプロジェクトから僕の事を応援してくださった方もいらっしゃると思います。

いろんな方と出会えた一年で、
ファンの皆様と過ごした時間は本当に僕にとってかけがえの無いもの。

グリーティングやリリイベ、Twitterなどファンの方を近くに感じられる瞬間も多くて僕自身とても幸せをいただきました!!

こんなに幸せでいいのかよ!!ってくらい幸せでした!!!!

これからも走り続けるから、ついてきてください。
いや、一緒に走ろう!ほんで見た事無い景色を一緒に見ようね!!
みんながいるから今の僕がいます。
僕にとって、応援してくださるファンの皆様は何よりも一番大切な存在。
だから、どんな事も全部共有したいしこれからもずっと一緒にいたい。



大好きです。





個人としても2016年は凄く飛躍の年で、
舞台5本、バラエティ番組、ラジオ、映画の撮影、PV撮影などなど、初めての経験を沢山させていただきました。
多分、今年の下半期は仕事お休みの日が合計3日くらいしか無かったと思う!笑
そんくらい毎日、いろんなお仕事をさせて頂けて。
こんなに忙しかったけど充実してて幸せな年はありませんでした!

来年は今年の何倍ももっともっと働きたいし、みんなに楽しんでいただけるように頑張ります(*^_^*)

去年も、今年がこんなに忙しくなるなんて予想もしてなかったから
来年も予想外なくらい忙しくなりますように♪笑
来年の年の瀬に2017年を振り返るのが楽しみだな〜( ̄ー ̄)

今年は本当に飛躍に飛躍して、
ファンの皆様と凄く色んな景色を見る事が出来ました。
でもね、これで満足じゃ全然無いし、
来年は「勝負の年」だと思ってます。

ファンの皆様に、
これからも糸川耀士郎と一緒に
色んな景色が見たい!と思ってもらえるように
どんな事も頑張っていきたいです。

俺は辛い時とか苦しい時、
ファンのみんなの事を考えます。
どんなに辛くても、みんなが
待ってくれてるって思ったら
不思議と頑張れる。それで
いくつも辛い事乗り越えてきました。

みんなにとっても、俺が
そんな存在であるといいな.。oO

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2017年もポジティブで少し抜けてるけど
何事も頑張ってみんなを常にワクワク
させられる存在になれるように
躍動するぞーーーーー!!!!


2016年、沢山の思い出と愛をありがとう。




「君がいるならどんな夢も叶うような気がしてるよ」




みんながいるから夢に向かえます。

2017年もよろしくね(^_^)



みんなを今まで感じた事無いくらい幸せにしちゃるけんね。

俺の人生かけて幸せにしちゃるけん!!約束だで(*^_^*)




では今日はこの辺で♪
今年最後の1日、素敵な日にしてね〜(*^_^*)

Twitter→@yohhg

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3185.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3186.JPG

お疲れ様です。
市川です!

2016年最後の更新です。
今年も残すところあと2日!
明日の0時を迎えるともう2017年です。

おかげさまで今年は大きな怪我や病気をする事なく一年を終えられそうです。


1年経つの早いですね。
20歳になってから本当に月日の流れが早く感じます。
それが年々速くなってる気がします…

例年のごとく、今年は去年の記録を颯爽と抜いていきましたね。
うん、去年より圧倒的に早い1年でした。
そして、密度が濃かった。

LINEライブでもありましたが今年を漢字一文字で表すとってやつ。
僕は「会」という漢字を選びました。

苦楽を共にしたツキクラメンバー、それに関わるスタッフさん、他のお仕事を通じて出会った共演者やスタッフさん方、演じてきたキャラクター達…

そして、今ブログを読んで下さってる皆さん。

本当に色んな方に出会いました。
そして、それは色んな物の積み重ねであり、決して当たり前ではない事。
こういった出会い一つ一つに感謝をしつつ、これからもそこで生まれた繋がりを大切にしていきたいと思う1年になりました。

また、そんな出会いを通じて歌にダンス、舞台、MC、ラジオとたくさんの新しい経験をさせていただきました。

その中でもラジオとMCはとても嬉しい経験。
回数を重ねてもっと自分の個性を出していけるようにならないとですね。
これは来年の課題です。


苦手意識のあった歌やダンスもやっていくうちにもっと上達したい上手くなりたいと思う欲が出てきました。

当初は付いていくので精一杯でした…
そう考えると僕は少しでも前に進めてるのかな。

きっとそう思わせてくれたのはメンバーだったり周りで支えて下さってる方々の存在があってだと思います。

メンバーに追いつけ追い越せの気持ちだったり、見てくださる皆さんに楽しんでもらえるものをと思う真心だったり、支えて下さっている方への恩返しの気持ちだったり…

全てはこうした出会いがあってこそ。
この場を借りて今年出会った方、お世話になった方に感謝の気持ちを…

一年間本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

来年もたくさんの嬉しい出会いがありますように…。



それではみなさん、良いお年をお迎えください。

2017年にお会いしましょう!!

ではでは!!


たいち。

↑このページのトップへ