月別アーカイブ / 2016年11月

ふーくんです!



無事に出演舞台を終え、クラフェスに向けて頑張っています!!



12/6にはリスウフパーティーもありますし、

歌にダンス、まだまだ未熟ながらも、精一杯お届けできるように頑張りますね♪

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2094.JPG

この前とある撮影で高校生になってきました!!



制服着たの久しぶりで楽しかった〜〜!!



声質的に幼いキャラとか振られる事が多いから、見た目も若々しくいたいな♪

古畑恵介Twitter
@KSK__F

おはようございます!
栄心す(・ω・)ノ


11月26日は、
ツキクラ「未来のPiece」リリースイベント in HMVイオンモール浦和美園さんした!


お越しくださいました皆さまありがとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2090.JPG



僕たちツキクラのデビューシングル「未来のPiece」の発売も1ヶ月を切り、


リリイベも残り少なくなって来ました…!


嬉しいような、寂しいような。
も嬉しいす!


いまという時間はいましかない!
一回一回のイベントを大切にリリースまの期間を過ごしたい。(・ω・)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2093.JPG


イベント当日、
ぼくは髪の毛を切ってからメンバーと会うのは初だった少しだけ髪型についてメンバーにいじられました。笑


いまの髪型が少しだけ似てるいっちーこと市川太一くんと僕。(・ω・)ノ


いっちーが仲間が増えたって喜んくれてたの
ぼくも嬉しいす。笑


2人もときのこヘアーらしい。(・ω・)


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2092.JPG


みんなとたくさん写真を撮りました!


来られなかった皆さまにも、
少しも楽しさが伝わって下さったら嬉しいす。☆(・ω・)ノ


12月のリリースイベント日程も先日発表となっておりましたの
皆さまお時間あるとき、お近くにお住いの方はぜひぜひお越しをお待ちしております!m(_ _)m




ちなみに、
先日テレビ「お菓子総選挙2016」が行われてましたね!


きのこは入らず、
たけのこは入るというびっくりな結果…!


きのこたけのこ、
皆さまはどっち派すか?♡(・ω・)ノ



僕はね〜、
たけのこ派す〜。笑




栄心

やほ!
昨日のラインライブ!
ありがとう様でござりました。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2077.JPG

楽しかった!楽しかった??


じゅんやとりょう!がゲストだったのだ。
最近噛むとかは別にしてさ、別に!!してさ^o^よく話せるようになった気がした。西野であった!

あ!別に調子乗ってないからね?
立場はしっかりわきまえていまする。
はい、精進します。
でも純粋に楽しいよ!

コメントもね、読むの楽しい( ̄▽ ̄)

即興劇、、、、西野グダグダでさ、一体私は誰?ってなってました笑すいません。確実にみんなの足引っ張った笑

すまぬー!!!


次回もだれがゲストか!?
何をするか??とても楽しみ也。


さあさあさあ!
発表されましたね!
12月!リリイベ!来ましたね?
また皆様に会えますね?
会えますか!?笑
楽しみなんだよ!
いってやるぜーって方は今から会話のネタ考えてな笑
楽しみ楽しみ楽しみ笑
うそ、気楽に来て下さいね!
西野緊張しちゃうタイプなんで、頑張るぞ!!!

んならまた!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2079.JPG

↑このページのトップへ