月別アーカイブ / 2016年08月

おはようございます!
筆村栄心です☆


8月27.28日は、
『「ツキプロch.」浴衣でいっしょに上映会』
『ツキプロch. ツキクラ浴衣 2ショットチェキ会』でした!!(・ω・)ノ

僕は8月28日にアニメイト新宿店さんにて出演させて頂きました
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!




今年浴衣を着るのもこれで最後かなぁなんて思いながら、
とても素敵な1日を過ごす事ができました。

また夏の思い出がひとつ増えたっ!


上映会ではツキプロch.のツキクラコーナー1〜12話分を見たのですが、
ツキクラのメンバーみんなと出会ってから約半年くらい、本当に色んなことがあったなぁと感じました。

オーディションでメンバーが選ばれ、
AnimeJapan2016でお披露目、
発表会があって、合宿があって、クラフェスがありました。

はじめみんなに会った時は、
怖くて全然話せなかったのに、
今となってはこんなに沢山の思い出と夢を共有する大切な仲間です

最近はみんなと会えるのが当たり前で、
一週間とか合わないだけで久しぶりに感じてしまうくらいで、
なんだかとても不思議な気持ちです。笑

みんなとの出会いは本当に運命だったんじゃないかなって思いますね。




そういう事を思い返しながら、
僕たちの曲「未来のPiece」を聴いてると、
みんなとの出会いに本当に感謝の気持ちで一杯で、
こうしてツキクラの一員として僕も一緒にみんなといられる事が本当に嬉しいです。


また早くイベントでみんなで歌って踊って、
いっぱい青春したいなっ!笑






話は変わりますが、
前回のブログ「おにぎりファンタジー」 へのコメントたくさんありがとうございました!!


ブログで書いた問題の答えですが、


おにぎりファンタジーは、
たらこ、こんぶ

リアルおにぎりは、
いくら、からあげ、エビマヨネーズ


です!

8.さき@春っち☆那雪
10.碧さん
13.ケーキ屋《りんりん》さん
15.りえさん
17.ウミさん

大正解〜!!すごい〜!!
なかなかみんなに理解してもらえないですが、
なんとなく分かって頂けたでしょうか!笑


因みに、
「いくら」に関しては、リアルなのかファンタジーかのか、自分でも迷うくらい難問です…!

惜しい方もたくさんいらっしゃって、
この感覚が少し伝わったのかな?と少し嬉しいです!笑


ファンタジーとリアルに関してはおにぎり以外でも僕の中ではたくさん存在していて、
この世界で僕が生きていく上で、なかなか理解されず厳しい現実問題です。


これに関しては、
僕は小さい頃から日頃思っていたのにも関わらず、
「ただの食わず嫌い」の一言で済まされてきた僕の中では大きな問題です。


もっとこの感覚が伝わってくれる人が増えたら、
きっと僕の好きな食べ物と苦手な食べ物を理解してくれる人が増えるのかなと思ってます…。



他にも、
どっちが可愛いかゲームというもう少しライトで、
より僕のこの感覚?が伝わりやすいかな!と思うゲームもあるので、いつかそれもブログに書きますね!


それでは☆





筆村栄心

浴衣上映会、チェキ会inアニメイト新宿さんにご来場くださった皆様!



本当にありがとうございました!!



今日はその時に撮った写メをたくさん載せちゃいますねっっ!!


浴衣を着てきてくれた方も多くて、
とても華やかな空間でした♪



改めてツキチャを見返したら……



ふーくんやらかしまくりでしたね!!笑




まだツキクラとして活動して半年しかたっていないのに、
沢山笑って泣いた気がします!!



色んな初めてを経験して、
色んな方々に出会って……



少しでも成長できていればいいなぁ……



そんな事を思った上映会でした!!



皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


古畑恵介Twitter
@KSK__F

やほっ!
早速、先日の浴衣上映会ありがとう様です!
 
メンバーの浴衣姿!西野の浴衣姿!どうでした?

西野はこの日に向けてピアスを久々につけて、黒髪にしました( ̄▽ ̄)


初?MC∧( 'Θ' )∧


あと!イノエルが帯締めてくれてん!凄いでしょ?( ̄▽ ̄)


改めて感謝。

チェキ会ありがとう様です!ポーズ少なくて申し訳ないです∧( 'Θ' )∧
手紙ありがとう様ですニヤニヤ読みました( ̄▽ ̄)楽しい


楽しい時間をありがとう様です。


 


質問返そかな∧( 'Θ' )∧


。ツキクラのイベントはね、1番印象にあるのはやはりクラフェスかな!


。ピアス一年振りにつけたし!ネックレスもつけるし。2つに共通するのはシンプルかな?


。おすすめは勿論の勿論。スーサイドスクワッド!


。君の名は。みたいみたいみたい!最近はね、元気ない時はOKAMOTOSのBROTHERきいてる!


。よく聴くのはRADかな!


。海、プールいってない。、、、いきた!女子の水着はね、シンプル!露出少な目!


。1番感動した映画、、、、昔にみた、犬と私の10の約束!泣いたなあ。


。好きな曲、、、、
何十年後かに君に出会ってなかったアナタに向けた歌
おすすめだ。



ありがとう様でしたー!
答えたぜーい!
んならまた!

↑このページのトップへ