月別アーカイブ / 2016年07月

こんばんは!甘酸っぱイベントを待ちに待ちわびながらこんばんは!!

サンシャインフラッシュフィッシュこと大海です!!

さぁ!
今回のブログはここに触れずにどこに触れようぞ!!ですよ!!!

そうです!!
とうとうグリーティングツアーに大海行ってまいりましたァアアアアアア!!!

アニメイト大阪日本橋店さん、アニメイト名古屋店さんにお伺いさせて頂きましたよぉおおおおおお!!!!!

観光などは出来なかったのですが、様々な笑いあり!ハプニングあり!!涙あり?!!の盛りに盛った盛り沢山な珍道中でした!!


既に当日のイベントでもお話しさせて頂きましたが、


そう、それは行きの新幹線で起きました。

お腹を空かせた僕と太盛くんは新幹線に乗る直前、駅弁を買いました。

先に駅弁に手を伸ばしたのはたいせいくん。食すお弁当は鮭いくら弁当です。

その横で大海はいつもの如く大海Phoneを見ていました。


大海を取り巻く様々な環境音。

お弁当の封を開ける音、お箸を割く音………何かがプチっと弾ける音。

何かがプチっと弾ける…弾ける音?



?!



大海はすぐさまたいせいくんを見ました。

すると、どうでしょう。

たいせいくんが何かを発見し、一瞬硬直していたのです。


視線を追うと、その先には大海の着ていた上着のシャツが。


しかし更に目を凝らしてよく見ると、何かの水滴のようなものが…。



と、同時に漂う海鮮のかほり。



その瞬間、大海は悟りました。

あぁ、イクラが弾け飛んだんだなと…。


シャツに飛んだイクラの香りはまるで車内全体を蹂躙するかのようにプンプン漂ってました。

二人の口元には苦い笑みが溢れていた事でしょう。


たいせいくんはそのいくらの汁を一生懸命おしぼりで拭き取ってくれたのでした。



そんな出来事もあった今回のグリーティングツアー!!!

お越し下さった皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様!!本当に本当にありがとうございました!!!

アァアアアアッッ!!!という間の一日でしたが、温かく迎えて下さった皆様とご一緒に楽しい思い出を作る事が出来ました!!!

皆様にとっても素敵なお時間をお届け出来ていたら幸いです!!!

またいつか!あの地をイクラの香りと共に踏みしめられる事を願って!!!!!

こんばんは!土曜の夜のイノエルです!


いよいよ関東でも梅雨明け宣言が出ましたね!

ここからさらに暑くはなると思いますが、ジメジメした過ごしにくさは少しはマシになるのですかね?


よりビールが美味しい季節になりますね!←LINEライブネタ笑



そう、LINEライブと言えば、企画プレゼンコーナーがありましたね!


みんなの企画、どれもやりたい事ばかりで、とても楽しみです!


...でも、多分僕のボーリング大会はナシだろうなぁ笑


みんながどれくらいボーリング出来るのか見てみたいんですけどね!


普通に今度みんなでボーリングしに行きたいな~とか思ったりしてます←



そういえば最近、ふとしたきっかけで家でベースを弾くのが楽しみになっております!

好きなアーティストさんの曲とか、昔弾いてた曲とか、夢中になって弾いてると楽しくて!

時間を忘れて気付いたら凄い時間になっていたりします←


ギターは、目に付いた時にちょこっと弾き語ったり、ドラムはスタジオ入った時に叩いたりエアドラムしてたりしてましたが、ベースってなんか久しく触れて無かったんですよね~

バンドしてた頃を思い出して、なんだかとても楽しいのです←

ちなみに相棒はこの子です!Fender JapanのJB-75というジャズベースで、高校生の時からずっとこの子を弾いております、可愛いでしょ!←


バンドやってた頃は基本的にベースがメインでずっとやってたので、なんだかんだバンド演奏の時はベースが1番得意だったりするんですよ!


という、ちょっとした趣味のご紹介でした笑


これからもちょくちょく趣味の事や何かをご紹介出来たらいいなーと思いますので、お付き合い頂けたら幸いです!


それでは今回はこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

おはようございます!
糸川耀士郎です(^_^)

今日のブログは〜〜…
僕の好きなスポーツについて!!!
スポーツは見るのもするのも大好きな糸川が自分の学生の時のエピソードも踏まえて自己満で語ります!笑


早速なんですが僕の好きなスポーツは…


サッカーとバスケです!


学生時代はバスケを7年、サッカーを6年してました。
バスケを小1の時に始めたんですけど、仲のいい友達が多いって理由で1年後にサッカーを始めました。同時に仲のいい友達のいなかったバスケを辞める。笑


所属してたサッカーチームが地域のクラブだったので、毎週のように色んなところに遠征で…
いやーーーきつかったのを覚えています。でも、お陰でJリーグで有名な色んなクラブのジュニアと対戦しました!!名古屋グランパス、ヴィッセル神戸、サンフレッチェ広島、東京ヴェルディなどなど。。。


凄くいい思い出!!!


中学に入りサッカー部が中学になかったのでサッカーをクラブで続け、部活はバスケ部に入部。

うちは、兄も姉もバスケをしてたバスケ一家だったんです。なのでこの流れは必然でしたね。。( ̄ー ̄)
それから中高とずっとバスケをしてました!
サッカーは中学の途中で両立できなくなってバスケ一筋になったんですが^ ^


サッカーもバスケもほんっとに面白い!
熱く頑張ってる選手を見ると本当に元気貰えるんです!!
是非、興味ない方もこの機会に見てみてはいかがでしょうか!



サッカーの日本代表戦は仕事がない限りほぼ100パーセント見てるので一緒に盛り上がりましょう!!!!笑



ではでは今日も頑張りましょーう♪


Twitter→@yohhg


↑このページのトップへ