月別アーカイブ / 2016年06月

いきなりですが、
グリーティングの話をしたいと思います!


6月25日、アニメイトららぽーと富士見店さんにお邪魔してまいりました!

前日までの天気予報では雷雨となっていたのでとても心配していましたが、当日は眩しいぐらいの快晴でした!

そのおかげもあってか沢山の方にお越しいただきました!

ありがとうございました!


「今まで知らなかったけど、今日見て好きになりました!これから応援します!」
って声をかけてくれる人もいて、凄く嬉しかったです!
 

当日は、えーしんと2人でMCでしたが...MCの役目はほとんどえーしん任せでした...ごめん、えーしん(笑)


人生初のコール&レスポンスもやらせてもらって、すごく楽しかったです!何より来てくださった方がもう本当にすごく温かくて最初から最後までやりやすかったです!本当にありがとうございました!


しょーちゃん なおちゃん おじいちゃん この3人に物まねもやったのですが、似てる!って言ってくれる方も結構いてホッとしました(笑)

もっと練習してまたどこかで披露出来たらな~なんて思ってます!

「未来のpiece」の歌唱もあり、いつもとは違う5人verでワンコーラス歌わせてもらいました!

最初と最後にみんなで軽い手のフリもありましたね!!.

..はい。ごめんなさい。

忘れていたのは僕です。途中で気づいて焦った結果謎の動きをしてしまったのは僕です。大変失礼しました。


ということで、フリを忘れてしまうほど楽しい一日でした!(笑) 

お越しいただいた皆様!
当日お世話になったスタッフの皆さま!本当にありがとうございました!!



では、最後に前回コメントでもらった質問にお答えします!


Q誕生日プレゼントで一番うれしかったものはなんですか?

A犬グッズですかね!今年の誕生日に、犬の缶バッジだったりアクセサリーだったり服だったり、犬関係のものを色んな友達からもらって
物自体も嬉しかったんですが、ツキクラとしての活動をいつもみてくれてるんだなって感じて嬉しかったです!みんな好き!ってなった(笑)


Q以前ツイッターに上げていたブロックのわんちゃんは完成しましたか?

A完成間近だったんです、本当です。なのに...床に落としてばらばらになったんです!!!!(笑)
心が折れてしばらく作らずにいました、これを機に再開したいと思います!


Q暑さ対策は何かしてますか?

Aとにかく水分をとる事ですね!のどが渇いてなくてもこまめに飲むようにしてます!
水ばっかりだと嫌になっちゃうので、ジャスミンティーとか無糖の紅茶とか、爽やかな香りのするのをよく飲んでます!


Qクラフェスで振ってほしいペンライトの色はありますか?

A好きな色結構ころころ変わるんですが、最近だと黄色が好きです!
よく考えたら、クラフェスの時には皆さんにペンライト振ってもらえるんですよね...楽しみ!夢だったんです!!頑張ります!


Qいっぺーくん、いっぺーちゃん、どっちで呼ばれたほうが嬉しいですか?

A難しい...こんなに難しい質問は初めてです...う~ん...くん付けのほうが男っぽくて良いかな?
いや、でもちゃん付けも親しみを感じるから嬉しいな...ごめんなさいどうしても選べません!(笑)好きなほうでぜひ!!


Q起きて一番最初にすることはなんですか?

A朝シャンからの髪のセット!どんなに朝早くても欠かしません!(笑)



ではでは!今回はこの辺で!ばいばーい!!

ふーくんです!!





アニメイトららぽーと富士見さんでのグリーティングイベント!!





ご来場くださった皆様、
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





沢山の方にお会いできて、盛り上がれて、とても楽しかったです!!




これからも沢山みなさんに会いにいきたいな〜〜!!






次は7/1(金)にアニメイト池袋本店9Fイベントホールで開催される、
アニメイト30周年記念セレモニーにツキクラメンバーがお祝いにうかがいますっ!!





とても光栄です……!!
メンバー一同、しっかり務めさせていただきます!!





色んなイベントに参加できたり、みなさんに沢山応援していただけたり、今の俺ってとても恵まれているなって思います……





感謝の気持ちを忘れずに、これからも活動していきます!!





これからもよろしくお願いします(u_u)♡


古畑恵介Twitter
@KSK__F

おはようございます!
筆村栄心です☆


先週6月25日の、
「アニメイトららぽーと富士見グランドオープン記念」ツキクラグリーティングツアーにお越しくださった皆さま誠にありがとうございました!!


改めて、アニメイトららぽーと富士見店さん、グランドオープンおめでとうございます!!!!


記念すべきグランドオープンイベントにツキクラとして参加させて頂くことができ、とても嬉しいです!!!!





実は、オープン前アニメイトららぽーと富士見さんの朝礼にも参加させて頂き、ツキクラメンバーとご挨拶をさせて頂きました。

朝の準備でお忙しい時間の中、ご一緒させて頂き誠にありがとうございました。m(_ _)m





アニメイトららぽーと富士見さんが開店されてからは、
オープン記念グッズや冊子配布のお手伝いもさせて頂きました!

朝から沢山のお客様がお店の前で並んでいらっしゃり、
僕たちもその中でお手伝いする事ができとても嬉しかったです!





そして、ツキクラグリーティングツアーのイベント本番☆

天気予報では雷も予想されておりましたが、
当日の天気は晴れ!*(^o^)/*

気温も上がって暑い1日となりましたが、
足を運んでくださった皆さまありがとうございました。m(_ _)m

イベント中は、いっぺーちゃんこと松岡一平くんと僕がMCを担当させて頂きました☆

今回イベントMCは初めてだったので、
少しだけ緊張や不安もありました。笑

メンバーのお話しをたくさん皆さまにお届けできるようにと進行を務めさせて頂きましたが、
まだまだ反省点ばかり…。
もっと皆さまに楽しんで頂けるようにがんばります!


というわけで!
改めて、お越し下さった皆さま本当にありがとうございました!


ぜひイベントの感想なども、コメントにてお待ちしております☆




そして、お祝い事と言えばもう1つ!

今週金曜日の7月1日に、
アニメイト30周年記念セレモニーがアニメイト池袋本店さんで開催されるのですが、


なんと!


ツキクラメンバーも出演させて頂きます!!!!!



わー!ヽ(*゚▽゚*)ノ



記念すべき30周年セレモニーに参加させていただけるなんて、とてもとても光栄です!!!

会場への参加方法はもう受付終了となっているのですが、
アニメイト池袋本店2F店外モニターと店内エレベーターホール横モニターでもイベントの様子を見ることができます!

イベント詳細はこちらから☆
https://www.animate.co.jp/special/33571/


アニメイト池袋本店さんにて、
皆さまのお越しをぜひお待ちしております!!!






筆村栄心

↑このページのトップへ