月別アーカイブ / 2016年03月

ツキクラを応援してくださる皆様へ

いつもブログを読んでいただき、メンバーを応援していただきありがとうございます
本日の夜の更新は一週間の箸やすめであるスタッフブログとなります。

スタッフブログでは、ツキクラメンバーの稼働に関する最新情報や
収録・イベントでのオフショットなどを公開していきたいと思っております 
また、皆様からのご意見等もお待ちしております

どうぞ宜しくお願いします


さて、本日の告知はタイトルにもありますとおり…

 LINEライブの初配信が決定いたしました


日時:4月4日(月) 21:00配信スタート
参加メンバー:荒・市川・井上・大島・大海・菊地・小松・徳武・西野・筆村・古畑・松岡 (50音順)
※糸川は欠席となります。

メンバーの中には、生配信がはじめての者もいるので緊張しているかと思います。
ぜひ皆様のあたたかいメッセージで応援をしていただけますと幸いです

当日は、「ID:tsukicro」をお友達登録しておいていただけると
配信スタートの通知がいくと思いますので未登録の方はこの機会にぜひ

お届けするお写真は、撮影会体験フォトです
AnimeJapanでも実施させていただきましたが、今後も実施予定ですのお楽しみに


写真1


写真2


(ツキクラSTAFF)

【お詫び】
先程、メンバーの大海将一郎の名前記載漏れ大変失礼いたしました。
4月4日のLINEライブ配信には大海も参加いたします。ご指摘ありがとうございました。

 

みなさんこんにちわー!
ツキクラの犬枠(今考えた)松岡一平です!

みんな凄いしっかりブログ書いてるので、自分も頑張って書いてみたいと思います...!

まずはAnimeJapan2016 、見に来ていただいた皆様、残念ながら来ることができず遠くから応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
あんなに沢山の方の前で手を振ることも、お話する事も初めてで、超緊張していたのか所々記憶がないです...(笑)
挨拶した時に、皆さんが「こんにちわー」って返してくれた優しさがとにかく嬉しくて、思い出しただけでニヤニヤしてしまいます!(≧∇≦)

あっ、あとちょっと自分のお話も!
よく犬顔とか性格が犬っぽいって言われます!なのでこれからちょくちょく犬キャラで押していこうかなって思ってます(笑)
名前なんですが、下の名前が気に入ってるのでよければ「いっぺー」「いっぺーくん」「いっぺーちゃん」何でもいいので下の名前で呼んでもらえるとすごい嬉しいです!飛び跳ねます!

自分は器用に色々できるタイプではなく、みんなの様にダンスも歌も得意とは言えませんが...だからこそ!!全力でがむしゃらに取り組み、食らい付き、成長していく姿を誰よりも見せて行こうと思っております!

なんか見返してみたらびっくりマーク使いすぎてアホの子みたいになった...。
次に書くときは知的に書いてみます!

これからもツキクラの応援を宜しくお願いします!
松岡一平でした(≧∇≦)

最後に、本番終了後ふーくんとパシャリ。

 

はじめまして〜〜!!

 

 

 

 

 

ツキクラメンバーの可愛い枠

 

 

 

 

 

改め

 

 

 

 

 

バラエティ班

 

 

 

 

 

 

古畑恵介、ふーくんです(((o(**)o)))

 

 

 

 

 

いえーーーい!!!!

 

 

 

 

 

ブログ書くの久しぶりでドキドキする(°_°)!!

 

 

 

 

 

ふーくんは水曜の夜に更新しますよ〜〜

 

 

 

 

 

文を長めに書くのが苦手なので

 

 

 

 

 

たくさん改行してごまかしてますよ〜〜

 

 

 

 

 

頑張ってスクロールしてくださいね!!笑

 

 

 

 

 

さて、では自己紹介を(^ ^)!!

 

 

 


 

名前:古畑恵介

 

 

 

 

 

愛称:ふーくんって呼んでね!!

 

 

 

 

 

舞台出身で、これからも声優業と舞台、どっちも頑張りたいと思っています!

 

 

 

 

 

主に2.5次元舞台に出てきたので、これからも2次元と3次元をつなぐ架け橋として頑張りたいですね〜〜

 

 

 

 

 

 

年齢:聞くな

 

 

 

 

 

出身は静岡県熱海市

 

 

 

 

 

趣味:短歌

 

 

 

 

 

身長:聞くな

 

 

 

 

 

誕生日:3/30

 

 

 

 

 

 ………

 

 

 

 

………………………

 

 

 

 

……………………………………………

 

 

 

 

 

誕生日:3/30

 

 

 

 

 

今日だ〜〜(°_°)!!!!!笑

 

 

 

 

 

お誕生日にブログ更新できるとは!!ついてますなД)♡

 

 

 

 

ふーくんは妖精だからよくわからないけど、

 

 

 

 

 

人間の年齢で換算すると…23歳くらいになるのかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでちょっと頭おかしいふーくんですが!!笑

 

 

 

 

 

みなさん、よろしくお願いしますね(^ ^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のAJにて。

 

 

いっぺーちゃん。最年長なのに滑りキャラ。子犬感。かわいい。

 


 

たいせー。滝のようにマイナスイオンを振りまいている。ツキクラの癒し担当。かわいい。

 

 

左奥から逆時計まわりで

 

しょーちゃん。普段おとなしいのにTwitterでの荒ぶり方半端ない。かわいい。

 

いっちー。同い年なのにしっかり者。助かる。かわいい。

 

とくたけたつや。色々枯れてる(いい意味で)。かわいい。

 

りょー。ふしぎちゃん。地球人じゃないのかも。かわいい。

 

じゅんちゃん。この顔ずるい。性格もよし。なんなん。おこ。かわいい。

 

ふーくん。一番かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……次週に続く!!!笑

 

 

古畑恵介Twitter

@KSK__F

 


↑このページのトップへ