皆様、はじめまして!

この度ツキクラ2期生として活動させて頂く事になりました!寺下知輝です!

 

「劇団アルタイルSPRING FESTIVAL 2017では本当にありがとうございました!

1期生の方々のパフォーマンスもの凄かったです!

本当に格好良かったです!

2期生一同、感化され気合い十分でございます(`・ω・´)

 

そして!2期生の担当キャラクターも発表になりました!

 

僕の担当キャラクターは「蔵前カズキ」くん!



 

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6715.JPG



 

初めて見た時、そのイケメンさにただただ驚きました!

初めて頂いた名前のあるキャラクターなので、思い入れも強く、一生忘れられないキャラクターになると思います!

 

菊地くんと2人で「この子は氷属性だね、絶対強いねー」なんて話していました!

 

これから彼がどんな子なのかどんどん知っていってくれたら嬉しいです!

蔵前くんと二人三脚で頑張りますので、応援よろしくお願いしますね*ˊᵕˋ*

 

また2期生も「TSUKINO CROWD FESTIVAL 2017 SPRING」に出演する事が決定しました!嬉しいです(*  * )*

 

会場で皆様に会えるのを心より楽しみにしてます!!

 

 

ツキクラ2期生 寺下知輝


みなさん、こんばんは!
さて、本日のブログを担当させていただくのは〜

はい!!田村昇三です!
どうぞよろしくお願いします( ・`ω・´)!


まずはじめに自己紹介!


生まれ育ちは阿波の国!徳島県!
好きなものは茄子とペンギン!
いつでも笑顔!!をモットーに、毎日うるさく生きてます!


あ、因みに、昇三、という名前は本名です。
僕、男三人兄弟の末っ子なのですが、

「3番目に生まれたけど、お兄ちゃんや周りのみんなに負けないくらい、太陽のように昇っていけますように。」

という、とっても素敵な由来がある名前です。
僕もこの名前、本当に好きなので、皆さんにも是非知って頂きたくて!書きました!


改めまして、昇三です!よろしくお願いします!(•'-'•)笑



さて、自己紹介はこの辺で…
ここからは劇団アルタイルの担当キャラクターのお話をさせてください!


先日行われました、
「劇団アルタイル SPRING FERTIVAL 2017」
にて、劇団アルタイルのメンバーとして、
担当キャラを発表させて頂きました!!


僕が担当させて頂くキャラクターは…


ドゥルルルルルルルルルルルル
(ドラムロールのつもり)



『森下 ショウゾウ』くんですー!


初めてショウゾウを見た時の、第一印象は…

「なんか…強そうやな…(物理)」

でした…(笑)
なんかスポーツマンっぽそう!

でも、よーく見てると、誠実そうだなとか、結構繊細なところもありそうだなとか、色んな面を持ってそうな子だなぁ…とも思いました!


そして!ここもしかしたら重要かも!!

年齢が!!!
19歳なんです!!!

19歳!!!


\ナインティーン/


はい、実は、劇団アルタイルの中で、最年長になるんですよね…(笑)
ショウゾウ…お前一体何者なんや…(´ー`)笑


そんな、森下ショウゾウくん!
これからお互いに見つめあって、共に二人三脚で歩んでいきたいと思っています!


これからよろしくね!ショウゾウ!



そして、こうして担当キャラクターを頂けたこと、本当に嬉しく思いますし、より一層気持ち強く取り組んでいくぞ、と意気込んでいます。

初めていただいた、自分だけのキャラクター。
自分だけにしか演じられない。

田村昇三が演じるからいい。

そんな風に思ってもらえるように、
自分にできることを全力で!必死で!取り組んでいきたいと思います!


そして、僕らしさ、をいつまでも忘れずに。
何事も楽しんでいきたいです!




ふぅ、伝えたいことは伝えられましたかね!
このブログを読んで、ちょっとでも僕のことを知っていただけたら、幸いです!


これからも大好きなメンバーと一緒に、切磋琢磨しながら、感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきます!


改めて、田村昇三、森下ショウゾウ共々、
今後ともよろしくお願い致します!


それでは!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



田村昇三。

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6704.JPG

本日のツキクラLINEブログは
白岩瑠姫(しろいわるき)が担当させていただきます!
僕がこの公式ブログを書かせていただくなんて本当に光栄です!

なかなか長文でお話しさせていただく機会も無いので今日は少し、僕がツキクラに加入させていただき、現在に至るまでのお話しをさせていただきたいと思います。



僕ら2期生8人が初めて顔を合わせた時、10代が2人だけだという事を知って…

これから所属事務所も違う諸先輩方とどう接して行けば良いのか?

ファンの方々が受け入れてくださるのだろうか?

正直、本当はすごいプレッシャーに押し潰されそうで仕方がなかったです。

でも『アニメジャパン2017』や『SPRING FESTIVAL 2017』でお手伝いさせていただいた時も、ファンの方々が僕ら2期生にも温かい言葉を掛けてくださったり、優しく迎え入れてくださる方ばかりで…本当に救われました。

これも1期生の方々がファンのみなさんと素敵な時間を築き上げて来てくれたおかげで、僕たち2期生がこうしてここに居られるんだなと強く実感した瞬間でした。

まだまだ至らない欠点ばかりの僕ですが、これからもその感謝の気持ちを忘れずに…1期生の方々、2期生のみんな、そして応援してくださるファンのみなさんとの交流を深めて行ければと思いますので何卒よろしくお願い致します!



_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6701.JPG

最後に劇団アルタイル新キャラクター
「日比谷ルキ」について…

新キャラクター作成の為の写真撮影から全ては始まりました。

色んな角度から撮影していただいて、その画像を参考にしながら新たなキャラクターが生まれて来るとの事で…僕自身も自分の分身のようなそのキャラクターの発表を楽しみに過ごしていました。

そして『SPRING FESTIVAL 2017』ー
自分と同じ口元にホクロがある?!「日比谷ルキ」はガッツポーズで微笑んでいました。

落ち込んだり、傷付いたり、何かに疲れて弱ってしまっている誰かにこれから少しでも元気を届けられますように…
不器用な自分なりに精一杯に進んで行きますので、
日比谷ルキをよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6702.JPG


↑このページのトップへ