皆さん初めまして。

この度ツキクラ2期生として加入させて頂きました。


馬場惇平(ばばじゅんぺい)と申します。

出身は山形県、趣味はコーヒードリップ、現在は81プロデュース所属の声優として活動させて頂いております。

 

2期生の更新は僕で最後になります。

これまでの2期生の更新を読んだのですが、やはり文章にも個性が出ますね。


それぞれの言葉でこれからに向けての思いを綴っているので、全員分読んで頂けると幸いです。

 


そんな駆け出したばかりの2期生ですが、先日の『劇団アルタイル SPRING FESTIVAL 2017』にてお手伝いをさせて頂きました。

2期生は突然の参加だったにも関わらず二日間暖かく迎えて下さり、本当にありがとうございました。

また、2期生として1期生の皆さんのパフォーマンスを間近で観る初めての機会だったのですが、その熱量や姿勢に大きな刺激を受け、身が引き締まる思いでした。

 


そして、会場では2期生のキャラクターがラフイラストという形で発表になりました。

僕の担当キャラクターは『両国ジュンペイ』くん。

声優を目指し始めた中学生の頃からの夢だったCV馬場惇平のキャラクター。

その姿を見たとき、嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。

黒髪でどこか純朴そうな雰囲気を纏っているジュンペイくん。

僕もまだ彼がどんな子なのか知らされていません。

僕と同じで実は負けず嫌いだったりするのかな、なんて想像を膨らます日々を送っています。


君はどんな子なんだろう、何を考えているのかな?


早く君の声で、言葉で、教えて欲しいな。

 


しかし、この2期生と担当キャラクターとの出会い、ツキクラ、アル劇を応援して下さっている皆さんの中には、そのあまりにも早い出会いに驚かれた方も多いと思います。

この早さに、喜びだけでない様々な思いを感じるのも当然だと思います。

1期生の皆さん、スタッフの皆さん、そして応援して下さる皆さんが創り上げてきて下さったこれまでがあるおかげでこの出会いがある。


そのことへの感謝を忘れずに、まだまだ未熟な自分ですが、この早い出会いを意味のあるものにしていけるように、『両国ジュンペイ、馬場惇平』二人の歩みをツキクラ、アル劇のプラスにする。

その決意を胸に励んで参りますので、見守って頂けると幸いです。

 

鞍上人なく鞍下馬なし、『両国ジュンペイ、馬場惇平』この二人が、聞いて、観て下さる方の心に寄り添える存在になれるように。

 

拙筆のため長くなってしまいました

ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。

改めてこれからよろしくお願い致します!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6780.JPG

こんばんは!
LINEブログでは初めまして!

劇団アルタイル 豊洲ダイスケ役の
ツキクラ2期生 仲島大輔です!

少女漫画や乙女ゲームに登場する
イケメンが大好きな乙女系男子です!
仲D、大ちゃんと呼んでいただけるとすごく嬉しいです!!

先日の「劇団アルタイルspring festival2017」にて
僕たち2期生の担当タレントが
発表されました!!

イケメン好きの僕の夢は、
イケメンキャラを演じることでした!
この度豊洲ダイスケくんというキャラクターをいただいて僕の夢が叶いました!!
本当に幸せです!!

僕の夢を叶えてくれた豊洲ダイスケくんを紹介させていただきます!

豊洲ダイスケ
年齢 18歳
誕生日 4月24日生まれ
身長 187㎝
血液型 B型

僕と同じ187㎝で劇団アルタイルでは最高身長キャラです!
最初に豊洲くんを見たときにとてもスタイリッシュな服装をしているなと思いました!
オシャレさんなんですかね??

キャラ設定はまだ僕もわからないのですが
彼のことを一生愛し続けることを誓います!!!

そして豊洲くんを皆さんに愛していただけるように
精一杯頑張っていきたいとおもいます!!

僕の分身のような存在である豊洲ダイスケくんをよろしくお願いします!!

P.S.4月24日の豊洲くんの誕生日を
僕と一緒にお祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
豊洲くんはきっと喜んでいます!
仲島は最高に幸せでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6775.JPG

皆様、はじめまして!

この度ツキクラ2期生として活動させて頂く事になりました!寺下知輝です!

 

「劇団アルタイルSPRING FESTIVAL 2017では本当にありがとうございました!

1期生の方々のパフォーマンスもの凄かったです!

本当に格好良かったです!

2期生一同、感化され気合い十分でございます(`・ω・´)

 

そして!2期生の担当キャラクターも発表になりました!

 

僕の担当キャラクターは「蔵前カズキ」くん!



 

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6715.JPG



 

初めて見た時、そのイケメンさにただただ驚きました!

初めて頂いた名前のあるキャラクターなので、思い入れも強く、一生忘れられないキャラクターになると思います!

 

菊地くんと2人で「この子は氷属性だね、絶対強いねー」なんて話していました!

 

これから彼がどんな子なのかどんどん知っていってくれたら嬉しいです!

蔵前くんと二人三脚で頑張りますので、応援よろしくお願いしますね*ˊᵕˋ*

 

また2期生も「TSUKINO CROWD FESTIVAL 2017 SPRING」に出演する事が決定しました!嬉しいです(*  * )*

 

会場で皆様に会えるのを心より楽しみにしてます!!

 

 

ツキクラ2期生 寺下知輝

↑このページのトップへ