_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4694.JPG
いやーほんとにお久しぶりです。
久々の更新で申し訳🍆でございます。

怒涛の3月ももう終盤ですね。
あたくしの3月を振り返ってみましょう。

まずは広島。
チャーリーのブログで詳しく紹介してくれているので写真は省きますが物凄く日本人を誇りに思えるスーパーパワースポットでした。

そしてミャンマー🇲🇲
とあるダンスコンテストのゲストと私は審査員をしに。
そしてこの行程でAsia's Got Talentのプロデューサーの1人であるタイ人のピンクのお陰でMyanmar IdolというIdolシリーズのミャンマー版にオープニングゲストとして出演させて貰いました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4689.JPG
真ん中が噂のピンクさんです。
タイに行った時は彼に言えばほぼ顔パスで色んなとこに入れます。笑

そして!我々がイメージキャラクターを務める噂の京都市のPRキャラクター『平成KIZOKU』のテレビ番組の収録をしに京都へ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4659.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4668.JPG
なななんと今回はあの銀シャリさんがMCをされておりまして、私は鰻さんがママを務めるバーのバーテンという設定で参加させて頂きました。
お二人ともとっても良い方達で楽しい収録でございました。

こちらは26日放送みたいなので是非。
番組の詳細はまたどこかで。

あ、やっべミャンマーと平成KIZOKU、行った順が逆かも。笑

そして!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4783.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4785.JPG
新たなお仕事でフィリピンに。
1枚目 プールがあるオシャンなクラブ
2枚目 腐れ縁の仙人に慰められるの図
3枚目 TRIQSTARと黄帝心仙人(つとむ不在)
4枚目 とある高名な方のお宅でディナーをした際に居た全く番犬にはならない人懐っこすぎるわんこ。

いやー楽しかった。

からの
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4820.JPG
10年以上お世話になってる先輩宅での手料理。
手前の綺麗な生春巻きは私が巻きました。
奥のきったねえのは仙人が巻きました。笑
ラムチョップとグリーンカレー、トムヤムクン、アヒージョ。
美味すぎて死ぬかとおもた。

ほんで
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4819.JPG
1枚目 VR体験でビビる俺
2枚目 仙人のVR中、グラサンをパクるの図

VRでビビりまくるの図。
1番ビビってるのは動画に残っておらず。笑

からのー!
25日の深夜に出演させて頂く予定の、さだまさしさんの番組『生さだ』のリハーサルをして仙台なうです。

今年は仙台でのお仕事がちょこちょこあるので飲み仲間でも募集したいところです。

大好きな仲間と大好きな仕事させて貰えて幸せでございます。

では、次回はこんなに溜めずに報告致します。笑

皆さん良い一週間を!

だーよし

どーも、おはようございました☀︎
チャーリーです( ̄∀ ̄)

段々と暖かくなって参りましたね〜!
とは言え、まだまだインフルエンザや花粉症流行ってるみたいなので体調管理しっかりしないとですね☆
blog読んで下さってる方々も気を付けて下さいませ!
8bfKFtxtrR.jpg

さて、最近は同時進行してる事が6つもあって話すネタはいっぱい有りますが、、、
文章力ないので一つだけ書きますね‼️笑

先日はTRIQSTARで広島県に行ってきましたよー!!
着いて早々広島焼き。
夕食も広島焼き。
次の日の帰る前も広島焼き。
3回食べましたね🤣笑

今回のミッションはパーティでのショーと、広島の良いロケーションで撮影をする!!でした✨
撮影する場所の候補は何ヶ所かあったんですが、、、
もう見てくれてますよね⁉️
ね???笑
そう‼️宮島にある厳島神社の大鳥居の見えるビーチで千本桜🌸
前日までの疲れや眠気を一気に吹き飛ばしてくれるほどのパワースポットでした!!
鹿も居て可愛かったです🦌
https://twitter.com/triqstar_jpn/status/837963829354995713

・そんな宮島でのTRIQSTAR。
・厳島神社に圧巻され、つい撮影してしまった景色。
二本続けてどうぞ!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3158.JPG
しょたうさん。パンケーキ行き過ぎね。。。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3136.JPG
前から年齢順。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3100.JPG
タートルズバージョン🐢
VY9oHnSjj9.jpg
これから宮島へ〜の写真
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3043.JPG
鹿と一緒に、、、と思ったらお尻だった‼️笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3054.JPG
カメラ置いて、タイマーかけてバッチリ決めた後に見て、全員ウォーーー一イ!!ってなった写真!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3073.JPG
厳島神社入場前。つっとむくん中指立ててるんかと思った笑

ここから景色
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3178.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3162.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3166.JPG


あ、明後日からミャンマー🇲🇲また行きます⤴︎
頑張りまーす!!!!
では( ̄(工) ̄)

大分こちらではご無沙汰ですね。

RiH!TOです。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4026.JPG

写真はENGEIグラウンドスラムの時の
メイク!


紅白衣装また着れて嬉しいかったなぁー!!

紅白衣装で黄金時代〜Golden Tower如何でしたか??

金ピカの流れ!

全ては去年のこの番組から始まりまして怒涛の2016年になったなぁー!

今年はどんな年になるかなぁ。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4131.JPG

ピョン。

kiz5XkjiG3.jpg



って、気付いたら3月やん!

1年の6分の1終わりましたよ!!??

マジではえー!!

ハエ。

ブーん。


てな感じで。

(どんな感じかは皆様の妄想力にお任せします。)

今年も有り難くパーティー三昧な日々を送っております。

春が恋しいと言うことで髪色もチェーンジ!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4235.JPG

ピカーン!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4246.JPG

こんな色に!

どうですかね?

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4245.JPG

写真はMy friends.

それではBYE BYE!!

Have a great weekend.

↑このページのトップへ