こんばんわ。HIROKIです。

はい。2017年初ブログです笑

ツイッターで呟いちゃうからブログなかなか活用できてないね。だめだよね。ちゃんと使い分けします。

3月もあと少し。まだLIVE2本残ってるけどなかなか濃厚な3月でした

誕生日も沢山の人に祝ってもらえて嬉しかったよー!ボクハシアワセモノデス😊

W2IVIATXCr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4919.JPG

実は主催LIVEのあとメンバーからもサプライズでプレゼントもらったんです

これです↓
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4988.JPG

これなに?!って思ったよね?笑

はいこれは、空気入れです。クロスバイク専用の。

実はオレ先日クロスバイクを購入しまして、それをみんなに自慢してたのでこの空気入れをプレゼントしようって話になったらしいです笑

単純にこれは嬉しい!!

クロスバイクは空気抜けやすいからかなり嬉しい!!

メンバーからのプレゼントって照れ臭いけど、一番嬉しいかもしれない。

僕は幸せものです。

みんな本当にありがとう。

まだ3月なのでこの幸せをもう少しだけ、噛み締めさせてください。

あ、ツイキャス近々やりますね。

ではまた書きます😊

HIROKI


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0310.JPG
どーもオミです。

早速放置してて申し訳ない。
と言うか、このblog僕しか書かないようならもう僕専用にしてしまおうかと密かに企んでいるよ。。うひ!

さて、アルバムが完成しましてあとは15日の発売を待つのみとなりました。わーい!楽しみだぜこのやろう!ぶひっ!はい、そんなハイテンションな中僕はまた料理を作り始めましたよ。

不思議とミュージシャンに料理人て多い気がします。素材を活かしたり逆に素材が良くないから調味料で誤魔化したりそれもまたジャンキーで良しだったり、作っててワクワクするよね。

実はあまりレシピ見ないでノリで作ったりするんで失敗とか結構あるんですが、最近は肉料理を良く作っています。差し入れで頂いたワインなんか使っちゃったりしてもう完全にフランス人です。

色々と新しい料理覚えたいなと思っています。あと魚を捌けるようになりたい。魚を三枚におろせる男ってカッコ良くないですか?マグロの解体とかテレビでやってると釘付けになって観てしまうよ。簡単そうにやってるけど何年も修行しないと刀すら持たせてもらえないんだろうなと、勝手に厳しい世界をイメージしています。いや絶対厳しいだろうよ。板前さん最強にイケメンです。

何でも、一つの道を極めてる人ってカッコいい。僕も頑張ります。

オミでした。最後に先日炒めたジンギスカンの画像を載せておきます。どうぞ召し上がれ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0313.JPG

おばんです。愛の人オミです。

少々久しぶりの記事になってしまいましたがアルバムのミックスも無事終わりひと段落。まだ作業は残っていますが少しずつ時間に余裕が出て来ています。この期間に色々と取り込むのがミュージシャンです。様々な作品に触れたいですね。


そういや僕のiPhoneがね、ついに行くとこまで行きまして。


画面バキバキでホームボタンなんかパカパカしちゃってて呪いの電話みたいな状態で使ってましたが遂に御臨終。昨日修理に出しに行きました。もう修理というか新品と交換ですけどね。アップルケアに入っていて良かったなと思いました。

手が緩い僕は100回くらいiPhone落とすんですが今回は一度も割らない。無傷。をテーマに頑張ろうと思います。まずは強化ガラスとフィルムを貼って重厚かつオシャレなケースに入れて、、なんて考えていてとても楽しいです。綺麗な画面に心が踊ります。素敵な日々が過ごせそうです!





今朝、早速一発落としてヒビが入りました。





シャボン玉くらい儚い僕のiPhone。
今日も空は綺麗です。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0120.JPG

↑このページのトップへ