大阪BIGCAT前、一瞬心斎橋のグリコのところ行ったの!!!初めて😮😮😮初めて🌈🌈🌈
人たくさんいた!!!!
偶然、みっちゃん先生こと、森田甘路さん!!そぅ!!森田さんに会ってーーー(*^◯^*)びっくりして、一緒に写真撮ったの‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4533.JPG
KsD0fRZtj2.jpg


心斎橋でね、見つけちゃいました…ベーグル☺️💕買うしかない。ベーグル愛は、誰よりも強いです😋🌈🙏

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4308.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4289.JPG

大阪のたこ焼きも食べれたし、お好み焼きも食べれたし満足。脇。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4277.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4279.JPG


ライブ後の苺。
苺🍓🍓🍓一口食べて…🤤🤤🤤わぁーお!!!!!!ってなった(*^◯^*)💕おいしいま…😭😭😭
苺の季節💕💕💕
ライブあとの苺は最高ですね、もぅ…😭😭😭

そういぇば…この間、ヒルトンのいちごアフタヌーンティー行こうとしたら、満席でした…(つД`)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4309.JPG


以上!!!
ライブ以外のお話でした😉💕
たくさん、写真撮ったからには載せたいの…🙏🙏🙏