大阪BIGCAT本当にありがとうございました❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4303.JPG
すごい、パワーみんな感じました。
緑のペンライトとか、名前叫んでくれたりとか、なんか、すごいうれしぃ。響いて聞こえるよね、届いてます。本当にありがとう。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4316.JPG
次は中野サンプラザ、

少し大きい壁だと思ってたけど、もう目の前に近づいて来てる、

あと9日、いや、8日、

詰め込んで詰め込んで、

最高の中野サンプラザにする、

初めての人も遠くから来てくれる人も

楽しみにしてる人も、

絶対に楽しいって、こんなライブあるんや、

って思ってもらえるようなライブする。

だから、絶対その目で見に来て欲しい。確かめて欲しい。


体で感じて欲しい、ライブを。