AbemaTVありがとうございました!!
原宿のスタジオ前に来てくださり、しかも寒いのにありがとうございました😭😭😭


MC…古坂大魔王さん🤠パンサーの尾形さんでした!!!
尾形さんが、私への即興バースディソングを歌ってくださいました🙏🙏🙏
熱唱で、私のためにすごく嬉しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2167.JPG


そして、あらためて…19歳になりました🐯🌻
たくさんのみなさんの愛。ありがとうございます🌈いや〜19歳か〜えーーー!!もう、19歳なんや…しっかりしなきゃ。が一番最初で出てくる言葉かもしれません。

2016年1月24日のほぼ毎日手帳には…

•✉️メッセージたくさん。感謝しきれない、
•大分のリリースイベント決まった。泣き崩れ💦
•満月に誕生日は、嬉しい
•がんばれ
•得た分、失うこともあった。


以上。です笑

単品のがんばれ。は、なんなんやろー、笑

2016年後半から2017年になるまで、いろいろ自分で考えることが多くあって。
自分の中で上手く自分と向き合うことができていませんでした。
ネガティヴになったり、わがままになったり、自分でいろんなことから離れて逃げていってるだけでした。
そんな中、体調崩したりして、自分の中で、この時期が嫌でした。


何がしたいのか。
何を目指しているのか。
何のためにここにいるのか。
どんな人になりたいのか。

自分と向き合うという課題に考えさせられました。


TPDに入る前、ずっとbjリーグバスケのチアガールに入っていました。今はBリーグですね!
そのチアガールをしていた時、いつもレギュラーメンバーとしてステージに私は立っていました。
でも同じ同期生で1人仲良しの子はレギュラーではなく、いつもアシスタントとしていました。
ある時、レギュラーを一日外されたことがあって、それはアシスタントについていた仲のいいメンバーと入れ替わりでした。
先生には、脇あかりは、そんなもんじゃないでしょ?って
TPDの振付師の希先生に昔言われて泣いたこととほぼ、同じ言葉でした。

その子は誰も、見てないところで練習して、
誰も見てないところで絶対悔しい思いをしていたと思います。
レギュラーを外された時は
めちゃくちゃ、泣きました。
親にもその時は、なにも言えずにいました。
外されたことで、わかったこともあったし、ステージに立ちたい。って思いが強かったです。
自分のこと好きじゃないけど…ステージに立っている自分は好きです。なりたいように好きなようにできて、そのままの自分でいられるからです。

気付かされた時、私を成長させてくれました。
今まで、思い出す中で一番悔しかった過去です。





今の自分は

自分に甘いんだな

って思います。



その時の悔しい思い、自分の今の慣れ、自分の甘さ。
それを19歳の自分は許してはいけない。
10代ラスト。

『こんなもんじゃない』

こんなもんじゃないよ、
もっとできる、もっと上に行ける、そんなものじゃない。って止まることなく、歩きたい。
だって、1人じゃないから、みんながいるからメンバー、TPDファミリー、スタッフさんみんながいるから、どんな壁でも、どんな挑戦でもがんばれる。
1人じゃ叶えないことも、1人じゃできないことも、みんながいるから叶えることができる。

だから、みんなと見たい場所たくさんあるし、みんなと叶えたい夢まだまだたくさんある。

それに近づけるように頑張ります。



最後になりましたが…

頑固で、気分屋で、なにを考えてるかよくわかんないって言われるけど
こんな私を受け入れてくれているメンバー、TPDファミリー、スタッフさんのみなさん、
いつも本当にありがとうございます。

これからも、なにを考えてるかわからない私のことよろしくお願いします🤗💕

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2164.JPG

脇さまーーー❤️
お誕生日おめでとうございます👏🏻😍

あかりとの写真どーん⬇️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4282.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5613.JPG


あかりんの素敵な笑顔が大好き❤

あかりん笑顔で
私の友達何人も恋に落ちています😍🙏🏻

そしてステージ上での最高なパートナーは
あかりだと確信しています!!!!

素敵な一年にしてね💋




そしてそして今日のお知らせ📢

<ラジオ>
📻20:00〜 FM山陰、FM滋賀/
21:00〜 FM徳島、FM大分
「遊助のOVER GROUND」ゲスト出演

<テレビ>

📺24:55〜 名古屋テレビ(メ~テレ)「BOMBER-E」歌&トークゲスト出演

地元愛知県やーーーーー❤️
たのしみっ!!!
お母さんに録画してってお願いしなきゃ!


明日はタワーレコード名古屋パルコ店
19時に集合じゃー!!!

↑このページのトップへ