みなさん、こんにちは。

ラゾーナ川崎のミニライブまで、あと2日ですね!!!

ちょっと前になりますが、
お世話になっているアニメイトタイムズさんで
CD発売前にロングインタビューを載せていただいていました。


1486617661246.JPEG


実は、こんな狭いところで影してたんですよ!

これが、こうなる。

1486617634446.JPEG


何とも趣深い……!
写真ってすごいですね( 〃▽〃)

1486617618141.JPEG


そして、足元はこんな感じでした!
がくがくがく(・∀・)

CDが発売された今だからこそ
インタビューを読み返してみると、スッと入ってくることもあるかもです!
是非まだの方もあわせてご一読ください*

アニメイトタイムズさん記事
→https://t.co/eyOHAQpshr?ssr=true


そして、
一昨日の続きとなる日ゲリラ店長について!


お次ぎましては、
タワーレコード秋葉原店様。

店員さんが描いてくださった似顔絵とともにしゃり☆


1486313194046.JPEG

このあとタワーレコードさんのパーカーも織らせていただいたのですが、
シンプルかつおしゃれで、
パーカー好きとしてはテンションが上がりましたっ


最後に伺ったのは
AKIHABARAゲーマーズ本店様。

1486618887827.JPEG


こちらもラッピングエレベーターに!

小さい東山がさらに小さくなって
皆さんのご来店を見守っております(*^^*)


1486618885011.JPEG


見てますよ、ずっと見てますよ…。(・д・ )
ふふふふ。



1486618890549.JPEG


そして、直筆サインを当てるクイズも!
皆さんは正解は分かりますでしょうか???

エレベーター待ちの方に少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです*
(ちなみに右が直筆でした!)


1486313153622.JPEG


エレベーターの中には
等身大+ヒールの東山奈央がおりました!

セルフ壁ドン。
世界よ、これがときめきの自給自足だ。(どーん!)


1486313197159.JPEG


ゲーマーズさんでは
CDをご購入された方に抽選でポスターがあたるキャンペーンも
やっていただいておりました!

「自分のポスターで、隠れ蓑の術!!」

手に入れてくださった皆様、ありがとうございました!!!


1486313208112.JPEG


この日はたくさんサインを書かせていただきました!
少しずつメッセージとかも変えて飾っていただいているので、
お立ち寄りの際は見比べてみてくださいね♪



1486313205473.JPEG

ゲーマーズさんでは
デジこに奈央ぼうのネームタグで店長さんをさせていただきました!

ぷちこは研修中のスタッフさんなんですって。
知らなかったにゅ!




こうして、私の店長さんとしてのお仕事を
無事に終えることができました!

私はお店でのお仕事は経験がありませんが、
店長さんは張ってやっと就ける大切な役職だと思います。
そんな店長さんを一瞬だけでも名乗らせていただけて、
とっても貴重な経験をさせていただきました。

お世話になったお店の皆様、
そして急なことにも関わらず元気な顔を見せてくださったお客さん方、
本当にありがとうございました!!!



さてさて、
店長さんという大仕事を終えたあとは
ラゾーナ川崎のミニライブという、これまた大仕事が待っています!!

こちらも頑張ります!!!

今度はゲリラではなく、
きっちり2月12日14時に皆様にお目通りしますので(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね!


2017.2.9