みなさん、こんにちは!

めっきり寒くなってきましたね…!
でもこれぞ冬、という感じにようやくなってきて
少し安心している私もいます(’-’*)

そして、月が変わると
「True Destiny/Chain the world」が発売になります!

秋葉原ではスタンプラリーが開催されていたり、
見上げれば東山のフラッグが連なっていたり(す、すごい……)。

そして、松屋さんで曲を流していただいております!
あちこちでデビューの足音が聞こえてくるようで、感慨深いものがあります!

ありがたい限りです…!!

たった一度のデビュー。
皆さんにとっても楽しい思い出になったらいいなと思います!

その前に!
1月も色々なことがありましたので、
そんな諸々をお届けしますー!


1484238149844.JPEG

いつもお詣りしているところへ
今年も家族でご挨拶してきました!
(毎年楽しみにしている水飴とぱしゃりー!)

いつも12月になると5円玉を集め始めるのですが、
今年は8枚貯まりました☆

5円玉を8枚で、
末広がり(八)なご縁がありますように。
という意味があるらしいです!

ちなみに
500円玉はこれ以上の硬貨(効果)がない、
ということでお賽銭には向いていないらしいですよ!(゜゜;)
来年から注意です…!!


1484238156670.JPEG

お守りも新しく買ったのですが、
いつも大切に持っているのがこれです!

かのんちゃんの「諸芸上達」のお守り!
初心を大切に。かのんちゃんはいつも私に力をくれます。
ずっと一緒に、歩いていくもん!


1484238153120.JPEG

ある日。
道すがら、少年アシベの一番くじに出会いました!

E賞 マスコットぬいぐるみ
D賞 ぽかぽか腹巻き

ゴマちゃんが、腹巻きに!!?(笑)
でもほんとにかわいい。ぜひ有効活用したいです。

お店を出たときに
「ねー、おかあさん!ゴマちゃんのくじやりたい!」

と言っている小さい女の子がいて、溶けそうになりました。


1484843904688.JPEG

バトルガールフェス、開演直前!
キャストもみんな仲良しで、キャラクター愛が深くて、
夏のアニメ化が楽しみになるイベントでした*


1484486849466.jpg

Twitterに掲載したゆみたさんとのツーショット直後に
たたたーっと来てくれたすみぺ♪


1483923285571.JPEG


そして次の瞬間、一気に人数が増えました(笑)
しあわせです( 〃▽〃)

先生の皆さん、これからも望をいっぱい可愛がってください!
なでなで。



さて!
目の前のワルキューレライブをめいっぱい頑張って、
2月1日のデビューシングル発売に向けて、
ここからまたより一層楽しみながら心してかかりたいと思います!

(#なおぼうに聞こう の企画は明日が最終日です!)


ぜひぜひ、もうしばらくお待ちください!
それでは!!




2017.1.21