明けましておめでとうございます!

ワルキューレの筋肉痛を引きずりつつ
家でよたよた歩きながら、ゆったり年末を過ごしておりました (((/ロ゜)/

なぜだか、スネにキテるんですよね(笑)
身体を鍛えないとですね!


改めまして、
皆様、旧年中は温かな応援のお気持ちを賜りまして
本当にありがとうございました。

たくさんの出来事がありましたね!

例えば…

20160101_173834.jpg

元日ライブで幕開け☆
我々6人のRhodanthe*のチームワークが発揮された
お笑いライブ…じゃなくて、歌のライブは本当に楽しかったです!!

(そんな6人で過ごすはずだった、年末のお泊まり会。
クリスマスイヴのイベントでも報告待っててくださいね!って言っていたのですが、
どこかで話題に出る前に私から…( ;;)

なんと…熱が出てしまって、おうちでお留守番してました…。
本当にね、ほんっとーに、楽しみにしてたのですごく残念だったけど、
みんなが私の代わりにぬいぐるみを持っていってくれて可愛がってくれたのです。


1482852456788.jpg

そんな様子をラインで教えてくれて私は嬉しかった…!!
私たちなら、きっとまたお泊まりの企画も立てると思うので、
そのときを楽しみに待ちたいなと思います♪)


IMG_20160208_125057.jpg


そして、
「東山奈央のドリーム*シアター」も
マリコレやリリースイベントなどで色々な活動がありました!
皆さん思い思いの形でラジオに参加してくださって、ありがとうございます!


BeautyPlus_20160322182134_save.jpg


初めてバイクにも乗せてもらいました!
轟くエンジンと風圧は、まるで新世界のよう…!
ぶぉん、ぶぉん、ぶぉぉーん!!


C360_2016-08-14-20-39-17-863.jpg


「マクロスΔ」
ワルキューレとしても、しい経験がたくさんありました。
お芝居に歌、MV撮影、テレビ収録やライブツアー、パレードイベントなどなど
数えきれないくらい5人で過ごしてきました!


1483167284205.jpg

ペンギン声優としても充実していました!
お休みの日には水族館へ行って癒されてみたり。
写真はドリシアスタッフさんと遊びに行ったときに撮った
「フンボルトペンギン」です*

最近は皆さんからいただくお手紙も
ペンギンの便箋や封筒、シールが増えてきて、
はぁーっ!!( 〃▽〃)てなっています。

色々と考えてくださって、皆さんのお心遣いに感謝です!


20160827_183256.jpg


ゴマちゃんはグッズがとても豊富で、
演じていながら日常的にも癒されるキャラクターですね♪
お子さんが観てくれているのも嬉しい!


1472900194601.jpg


共演の多かったあやねるに
ますます惚れた1年でもありました。
3月の「魔法少女育成計画」ライブのあやねるとのデュエット楽しみだなぁ。
写真の耳飾りはお揃いです!とっても嬉しいです!


DSCF2165.jpg

そして、
個人名義としての活動の発表もありました!

Twitter、公式LINEアカウント、LINEブログもスタートしました。
機械音痴な私のことなので、
ニックになるにちがいない!と最初は思っていたのですが、
想像以上に楽しいですし気分転換にもなっています。

これからも言葉を大切に、楽しんでお届けしていきますね♪

そして、もちろん
アニメ「チェインクロニクル」と
2月1日発売のデビューシングルもよろしくお願いいたします!!

聴けば聴くほど、いい曲ばかりたち。
2月12日のリリースイベントで歌えるのが待ち遠しいです(*^^*)
これからもどんな楽曲と出逢えるのか本当に楽しみ…!!



全てのことを振り返ることはできませんでしたが、
充実した毎日を過ごさせていただき、ありがたい気持ちでいっぱいです。

2016年は
「恩返しの年にしたい」と思って始まった1年でしたが、
結果的には自分のことでいっぱいになって、
よりお返ししたいご恩が増えてしまった年になりました。

今年は、
「マイペース」をテーマに頑張っていきたいと思います。

といっても、
のんびりやるということではありません。

誰かと比べるのではなく、
私が私らしく頑張るために、
私が納得できるお仕事とは何か、
そしてお仕事以外の時間できちんと人生を歩めているか、
時には足を止めることも必要だと思います。

そうやってエネルギーを蓄えて、
時間が掛かっても周りの人にお返ししていけたらな、と
思っています!

そんなのいいんだよ、
いつまででも待ってるよ、
と言ってくださる方々に恵まれて私は頑張ることができています。

もちろん、こんなに長いブログを
ここまで一生懸命読んでくださったあなたにも
私はすごく助けられています!

いつも本当にありがとうございます!!


1477806870812.jpg

まずは、ワルキューレ横浜アリーナ2days!
どかーんとお祭り気分で頑張っていきましょうっ!!!

まだまだ、ワルキューレはとまらない!!
私もとまらない!!

本年も楽しい時間をお届けできますように頑張ります!!
よろしくお願いいたします!



P.S.

毎年皆さんに書いていた年賀状なのですが、
情報発信の場が増えたことをきっかけに今年からお休みすることにしました。
楽しみにしてくださっていた方々ごめんなさい。
そして、今までずっとお手伝いしてくれた母に感謝です!
ありがとう!!



2017.1.1