みなさん、こんにちは。

今更ですが、
TwitterとLINE両方に通知がいく設定を発見しました( ;∀;)
東山はテクノロジーを手にしました!!

未だに投稿するときは、とっても緊張します…。
でも上手くいってよかった!これからもしっかり努めていきたいと思います!

そして!
前回のブログで言っていたお出掛けとは
映画鑑賞のことだったのです!

こうして実際に観にいくと、
やっぱりいいな!!劇場!!と思ってしまいますね!

さて、
そんな劇場のような臨場感で
私もブログをお送りしてみましょうっ!

本日のテーマは、これだ!!どどーーん!!

1480780597505.jpg

しゃんしゃんしゃん(鈴の音)

「警固神社」
けごじんじゃ、と読みます♪

朝早く起きて、
文化祭本番前にちょこっと観光です!
(滞在時間15分)

神社っていいですよね。
なんだか清らかな空気が流れている気がします。
それが朝一番ならなおのことです!

数ある名所の中から
警固神社に決めた理由…それは…。

ぽちゃ…。


1480781261086.jpg

足湯があったから!!という
下手するとちょっと罰当たりな理由でやってきてしまいました(笑)

でもでも、
きちんと手や口も清めましたし、
お賽銭も納めてご挨拶もしましたよ!!


最近の東山はあたたまることばかり考えていて、
ついつい惹かれてしまったのです…(*´-`)

1480781267377.jpg


足湯なんて久しぶり♪
じんわり汗もかいて、目も覚めてきました!

そして、朝御飯は…
これだぁぁ!!どどん、どん、どどん!!(臨場感)

1480780589042.jpg

シロヤのサニーパン(とにかく甘い!!)と
ミニヨンのクロワッサン(朝御飯にはちょうどいい大きさ♪)を
調達して参りました!

博多で有名なパン屋さんだそうです!

近くの公園でちょこっとだけお腹に入れて、
いよいよ九工大さんに移動です!!

でも、その道中にも
私を待ち受けているものが…!!ぴしゃーーーん!!


(暗転)

つづく。