月別アーカイブ / 2016年11月


みなさま、こんにちは!

声優の東山奈央(とうやまなお)です。

 

今日からブログが

LINEブログさんにお引越しすることになりました。

(バックナンバーもこちら!)

 

月1コラムから、ちゃんとしたブログに生まれ変われるように

新しいスタートを切って頑張りますね

 

 

そして本日、告知解禁となりました。

 

この度、

「東山奈央」として歌を歌わせていただくことになりました。

来年2017年2月1日に

デビューシングルが発売になります。

 

自分として歌うということ。

私にとっては声優という道に進むのを決めたのと同じくらい

大きな出来事でした。

 

この仕事を志していたときには、

お芝居も歌も自信がなくて、

時には、あなたは向いていないと、はっきり言われたこともありました。

 

それでもここまで続けてこられたのは、

様々な偶然や幸運に恵まれたことはもちろん、

お芝居が、歌が、大好きだから、

それを喜んで見守ってくださる方々や、

支えてくださる方々がいたからだと思います。

 

私にとって生き甲斐だったアニメを、

今度は誰かの生き甲斐のために作ることが、

いつの間にか今の私の生き甲斐となって、この7年間歩んできました。

 

その経験の1つ1つが、

私に前へ進む勇気をくれました。

そして、支えてくださった全ての方へ感謝を胸に

より一層頑張りたいと思いました。

 

特に、デビュー当初から

本当に何もできなかった私を

なんとか引っ張り上げて、育ててくださった周りの方々には、

どれだけ感謝を伝えても伝えきれません。

そんな方々に今回のご報告をさせていただいたときに

笑顔で送り出してくださったことは、私にとって大きな支えになっています。

 

声優としての7年間、

出会った方々やキャラクター、そのどれか1つでも欠けたら

今日の選択はなかったと思っています。

 

また、作品やキャラクターを通して

様々な気持ちで深くつながることができた皆さんとの出会いも

私にとって大切な宝物です。

 

そんな出会いを胸に

これからお芝居と、歌とに、より深く触れていくことで

役者としても人としてもたくさん学んで行けたらと思います。

 

また、歌の活動を支えてくださるスタッフさんは、

心からこの方々で良かったと思える温かな皆さんです。

こんなにも真剣に東山のことを考えて下さる方々がいらっしゃることは

もったいないくらいありがたいことだと感じています。

 

このチームで、

皆さんの日々にまた1つ楽しいことを添えられるように、

笑顔の輪が広がっていくように、

これからもますます頑張りますので

どうか見守っていてくださると嬉しいです!

 

 

詳しくは、

 

公式HP

公式Twitter

(まだ、全然ボタンの意味が分からなくて、震えながら打っていますよ

公式LINEアカウント

(少しずつ内容が充実していくのでお楽しみに。

ぼっち党副総裁(懐かしい響き!)の私と友達登録してください*

 

また、アニメイトタイムズさんでもたくさんお話しさせていただきましたので、

そちらも読んでいただけると嬉しいです!

 

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1479214254

 

これから、

よろしくお願いいたします!!

 

それでは、また遊びに来てくださいね*

 

 

 

P.S.

 

本日、秋葉原にて、号外風チラシも配られています!

 

…ぱら。ひやぁぁ!! 

おおおおお。


お近くにいらっしゃる方は、覗いてみて下さい!

 


みなさま、こんにちは!

今回は「ばくおん!」イベントについて
書かせていただきたいと思います。ぶぉん、ぶぉんっ!
この勢いと共に、だらららっとご紹介していきたいと思います!

n2016.11.13-1.JPEG

どーーーーん!
ツインテールとメイド服!!
これでもう...何も恐れるものはないのです。

私の人生において、メイド服を着る日が来ようとは。
(しかも、脚はバイクスーツ仕様!)

凜ちゃんリスペクトということで
イベントパンフレットではやらなかったツインテールも決行いたしました。

当日は、しばらくそわそわしていましたが、
皆さんに凜ちゃん成分を感じていただけたならば幸いです...!

そして、ゆみたさんの長いスカートが
奥ゆかしくて、清楚感もあって、とっても美しい!!

n2016.11.13-2.JPEG


スズキのS!ヤマハのY!
ステージでは恩紗ちゃんと凜ちゃんならではの
激しいフリートークをさせていただけたのも
ゆみたさんとだからこそ!
これからもふつつかな後輩ですが、よろしくお願いいたします...!


n2016.11.13-3.JPEG

オープニング曲を歌われている佐咲さんと!
佐咲さんの作品愛はものすごくて、とても感銘を受けました。
(一緒にSポーズをしてくれました*)
優しくて、お話ししやすい、素敵なお姉さんです!


n2016.11.13-4.JPEG

木戸ちゃんと、ひよさん!
木戸ちゃんとイベントをさせていただくのは初めてでしたが、
こんなに面白い子だったとは...!!

片時も目が離せない可愛いさと面白さでした!

司会のひよさんは、
当日を迎える前から私たちを導いてくださって、
ひよさんでなければ今回のイベントは考えられないというくらい
とってもお世話になりました。

n2016.11.13-5.jpg


麗奈ちゃん!
私のツインテールを優しくすくい上げ、
何故だかじっと見つめ合う2人...。
この日もふわふわな麗奈ワールド炸裂でした☆
そして、アーティストデビューおめでとう!海の駅、いい曲!!

n2016.11.13-6.jpg

山口立花子さんです*
立花子さんの優しいまなざしと溢れる聖母感が
私は大好きなんです...。
最後に控え室で食べたばくおん焼き、おいしかったですね。

n2016.11.13-7.JPEG


川崎来夢せんぱいと、ぱしゃり☆
物静かながらもセクシーな身のこなしで、
視線は釘付けでございました。
ヘルメットにもメイドカチューシャがついていて可愛いのです!


n2016.11.13-8.JPEGn2016.11.13-9.jpg

これが、凜ちゃんわたあめ!
一口食べただけで舌が真っ青!(笑)
そして髪留めの鈴は、ちゃんと音が鳴るんですよ♪


n2016.11.13-10.JPEG

白一点!
このイベントに駆けつけてくださった芸人さん
バイク川崎バイクさん!ありがとうございましたっ!
BKB、楽しすぎました(笑)


n2016.11.13-11.jpg

イベントキービジュアルをイメージして集合です☆
なかなかの再現率なので、皆さん見比べていてくださいね!
こんな素敵なメンバーでお届けできて、
そしてバイクという新しい世界を知ることができて、
凜ちゃんと出会えて本当に良かったです!

一日中、ツインテールでいたおかげで
服を着替えるときに意外と引っ掛かるんだなぁ、とか
歩くと鈴がチリチリ鳴るんだなぁ、とか
また1つ凜ちゃんのことを知ることが出来ました。

ツインテールは個人的にはビックチャレンジでしたが、
この日、挑戦してみてよかったなと思いました。


12月20日に発売される
OAD同梱の原作コミックス第9巻限定特装版も
よろしくお願いいたします!

ば(B)くおん、こ(K)れからも、爆(B)走するぜ!
ひぇあ!B、K、B!

ありがとうございましたっ!!


P.S.

よみうりランドの夜景.jpg

楽屋の窓から見えた
よみうりランドのジュエルミネーション。
これが、都内最大級の輝き...。
ここから見るだけですでにスゴ過ぎます...!!


2016.11.13

↑このページのトップへ