こんばんは!
今夜でやっと完結いたします!

でも、これを書き切るとライブが終わってしまうようで寂しいですが…
ここに楽しかった証を残しておきますね!

1488867349267.JPEG

ハートゴアアリス役の日高里菜ちゃん!

デビュー以来のお付き合いの里菜ちゃんと、
(「STAR DRIVER 輝きのタクト」「神のみぞ知るセカイ」両方で一緒でした)
こうして深い関わりのあるキャラクターでご一緒できて嬉しかったです♪

アリスの脱落は、原作でもかなりショッキングでした。
一番の無敵キャラのはずが…。
最後にアリスが言ってくれた
「あなたがいれば、この街から魔法少女はいなくならない」の言葉は忘れられないです。


1488867420368.JPEG

そんなシーンを再現!!?
世界の中心で愛を叫びそうな構図になってしまいました。
あ、ありすーーーーーーー!!!




1488867328423.JPEG

そして、
井上喜久子さん、緒方恵美さん、新井里美さん!

強い魔法少女であり、
業界の大先輩がたの存在感に、この日のステージでも痺れておりました。
大人の色気…。百戦錬磨の輝き…。ぞくぞくぞくでした。


1488867381802.JPEG

舞台裏でちょっと暗いですが、
とてててて、と近くに来てくれた松田颯水ちゃんと!

さっちゃん。
明るくて、しやすくて、一生懸命でだいすきです(*^^*)
しかも最近すごくおしゃれさんで、こっそり現場で勉強させてもらってます!


1488867446511.JPEG

もちろん、松田利冴ちゃんもだいすきです!
謙虚で、気遣いやさんで、まほいくで仲良くなれて嬉しかったです*

もう、松田の双子ちゃんは1人ずつ会っても
絶対に見分けられる自信がありますよ……(* ̄ー ̄)



1488867431422.JPEG

原作イラスト マルイノ先生からいただいた
この日のための描き下ろしオリジナルキットカットです!!
16人の新しい表情がまた見られるなんて…!
みんながこうして生きて笑ってくれている姿を見られるだけで嬉しい気持ちになります。
ほんと、まほいくのみんなが大好きです。


そして、私のフォルダは底を尽きるわけですが…
まさかのウィンタープリズン&シスターナナとの写真がありませんでした( ;∀;)
しかし、お互いにカップル熱の高いキャラクター同士ということで、
当日も楽しく過ごさせていただいていましたよ!


まほいくは先日ムック本も発売されて、
(東山の撮り下ろしグラビア&インタビューもたっぷり掲載されています!)
こうして振り返ってみると、
改めて私の心に深く刻まれた作品になったと強く実感します。
これからもスノーホワイトとして、一個人として、
まほいくの世界の住人でありたいと思います!


今後とも、
温かなご声援をよろしくお願いいたしますっ!

いつか、また動くみんなに会えるのを待っています。
今はいったんのお別れかもしれないけど、

それでも私は、夢見てる。



2017.4.7



こんにちは!


さあ、今日こそは(笑)
劇団まほいくの皆さんのお写真をご紹介していきますね!


1488867454298.JPEG

まずは、生き残った2人!
OP主題歌、そしてリップル役・沼倉愛美さん!

まほいく関連では、
ラジオやイベントなどお世話になりっぱなしで。
ときには相談なども聞いてくださって
かっこよくて!優しくて!

たくさんの気付きを私に与えてくださったお方です。

そういえば、沼倉さんから

「諏訪ちゃんとお茶したー!」

というが届いて、

「あ、私も今スタッフさんたちとお鍋食べてるところです!

って、打とうとしたら、沼倉さんの公式アカウントからでした。(笑)

私のラインには
沼倉愛美さんが2人いるので(公式とご本人)
ちょっとややこしいです(笑)


1488867394887.JPEG


日笠陽子さんと、花守ゆみりちゃん!

ちょっと新鮮な組み合わせ( 〃▽〃)
こういうのが出来るのも、この日ならではですね!


1488867426240.JPEG


キャラクターっぽいポーズで撮ろう、ということで
ルーラさんに、命令されてみるの巻!

びたーーーん!


1488867352777.JPEG

まほいくモザイク☆

この2人に挟まれると安心するデース……(o^O^o)

他に、芸人魂溢れる写真も撮ったのですが、
ちょっとやりすぎたのでお蔵入りすることになりました(笑)



1488867493773.JPEG

水瀬いのりちゃん!

いのすけとはまほいくで久々に一緒になれて、
ご飯食べたり、ちょっと迷子になりながら近くの駅までお散歩したり(笑)
楽しかったです♪



1488867342972.JPEG

思った以上に写真がたくさんあったので、
全3回でまとめたいと思います!

キャラクター的にったり、やられたり、
目覚めさせたり、仲良かったり…という、複雑なこの4人の写真で
今回のブログはしめたいと思います(笑)




P.S.

この間、撮影の差し入れでいただいたパン。


1490513519543.JPEG


ちょっと、ファブっぽいです。
怒り任せに食べてやります!!がぶーー!




2017.3.29







みなさま、こんにちは!

少し遅くなってしまいましたが、
今日はこのことについて書きたいと思います。


1488867322406.JPEG



佐倉綾音ちゃんと、結婚しました。
私、しあわせになります。

なんて。
でも、本当にそれっぽい写真ですよね(笑)
これはパンフレット撮影のオフショットでした!


ということで、本題はこちら!

1488867332095.JPEG


魔法少女育成計画ライブイベント
「Musica Magica」についてお話しさせてください!

この写真を見るだけで、なんと胸の躍る…。
16人のキャストがこうして一同に会することができるとは( 〃▽〃)

アニメ本編でも揃うことのなかった魔法少女たちが
舞浜アンフィシアターで「夢」の共演です!!

お越しくださった皆さま
盛り上げてくださって、ありがとうございましたぽん!



本日はその日のオフショットをずららら、と
ご紹介しますね♪

1488867371486.JPEG


いきなりですが、
オフショット中のオフショット!

あやねる…!!

私が、リボンこんがらがっちゃったー。
とあたふたしていたら、あやねるが直してくれました(>_<)

もう小雪ったらしょうがないなぁ。えへへ、ありがとそうちゃん。(幻聴)


1488867386867.JPEG


キャラっぽいポーズとろう!
ということにしたら、こうなりましたっ!!

歌っている最中も見つめ合う振り付けがあったりと、
あやねるの眼差しに、もう…もう…!

ショートウィッグのあやねるにときめくと共に、
こんなにカッコよく感じるのは、そうちゃん効果かな……??


1489641952933.jpg


そう!

あやねるは髪を切っていないですし(この日のためのウィッグ)、
私も髪を切っていません(ヘアメイクさんに髪を中におりこんでいただきました)!

それぞれ役に寄せようと頑張りました♪
その甲斐あってか、そうちゃんと小雪が再会できたような気がして…
嬉しかったです。

皆さんからも、そう見えていたらいいな。
一緒にペアを組んで歌えたのがあやねるでよかったです!



1488866168777.JPEG


そういえば、
あやねるのイケメンエピソードをもうひとつ。

まほいくアニメの打ち上げがあったときに
抽選会があったのですが、
そこであやねるが、まほいく目覚まし時計を当てたんです!

好きなキャラクターが選べるなか
あやねるが選んだのは、スノーホワイトの時計!

奈「なんでそうちゃんなのに、ラ・ピュセルにしなかったの?
綾「いや、颯太だから、ここはスノーホワイトかなって。」


…………(@ ̄□ ̄@)!!


…ねえ、なんて乙女ゲーなの?
いや、ギャルゲー?
もうよく分からなくなってきました。

あーー、なんでかな、ドキドキします……!o(>< )><)o


1488867335556.JPEG

アフレコも、取材も、リハーサルも、ライブも、
たくさんのことをあやねると一緒にできて、リラックスして臨めましたし、
役として高めあっていくことも出来たな、と思います。

だいすき!!


と、書き始めてみたら
結局、最後まで本題に入ることなく
ずっと相方についてお話ししてしまったので、笑

次こそは、全体的な記事を書きたいと思います!

~つづく~


2017.3.22

↑このページのトップへ