ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣がつけば

 

牡羊座シーズンも終盤で

 

花々が美しく咲き誇る

 

牡牛座シーズン

 

もうそろそろスタートおうし座キラキラ

 

 

牡牛座といえば

 

マジカルゲートのひとつ、

 

ブルズゲートのあるサインだから

 

まほう使い的には

 

大注目な時期に入っていくわよ星

 

 

 

ちょっと前のブログで

 

シェアさせて頂いたように

 

2024年のブルズゲートは

 

火星食とコラボしていて

 

何かとドラマティックなエネルギー炎

 

 

 

詳しくは

 

こちらをお読みになってねスター

 

 

 

 

 

じつを言うと火星くんは

 

お月さまに食べられる直前に

 

かなり意味深な動きをするから

 

そのことをざっくりと

 

シェアさせて頂くわねハート

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今現在魚座を移動中の火星は

 

ブルズゲート期間中の4月29日

 

魚座の海王星とコンジャンクション!!

 

 

集合的無意識を司る

 

海王星に火星が重なる時は

 

サイキックアスペクトと呼ばれていて

 

あらゆる呪術を活性化するような

 

エネルギーが生み出されていくわよ手裏剣

 

 

 

実際に出生のホロスコープで

 

海王星と火星が重なっている人は

 

良くも悪くも

 

強い霊感に恵まれていたりする凝視ピリピリ

 

 

特に水のエレメント

 

このふたつの星が関わり合うと

 

より一層サイキックになっていくのよねビックリマーク

 

 

 

たとえば

 

ヨルダン川で洗礼を受けた

 

イエスキリストが

 

より強い霊力を手に入れたように、

 

海王星の位置に火星が飛び込む時は

 

私たち個々人の中で

 

不必要なものが浄化されて

 

高度な霊能力を体得しやすくなるびっくりマーク

 

 

 

海王星=ヨルダン川

 

火星=情熱のある個人

 

 

という感じでイメージすると

 

このエネルギーを理解しやすくなるわよグラサン

 

 

 

実際にには

 

神秘的な力がたくさんあって

 

私たちの魂の奥にある価値を

 

蘇えらせることもできるのよね波

 

 

 

そして火星くんは

 

海王星の洗礼を受けた後で

 

牡羊座0度春分点に移動して

 

Re:birth していくわよヒヨコキラキラ

 

 

 

そんな火星が

 

春分点入りするのは

 

5月1日の午前0時33分。

 

 

真夜中のこの時はなんと

 

ヴァルプルギスの夜

 

ぴったりと一致しているわよ!!

 

 

 

年に一度の魔女のお祭りが

 

最高潮に盛り上がるタイミングで

 

火星くんが再誕生を遂げる

 

っていうのが

 

かなり意味深な感じなのよね黒猫あたまベル

 

 

 

そして

 

生まれ変わったばかりの

 

フレッシュな牡羊座火星は

 

牡牛の門が最大に開く5月5日

 

お月さまにべられちゃうお月様キラキラ

 

 

 

なかなかシュールな

 

火星くんの動きだけど・・・

 

 

これは要するに

 

水の洗礼を経て

 

闇の世界にも祝福された

 

新しい火星のエネルギーが

 

お月さまの一部になる

 

ってコトでもあるわよ乙女のトキメキ

 

 

 

そしてお月さまは

 

私たちの潜在意識とリンクしているから

 

コツコツと内面を浄化してきた方であれば

 

月が呑み込んだ火星の霊力を

 

あなた自身が継承できちゃうかも!!

 

 

 

月が天体を食べる時は

 

その星の霊力を個人的に手にいれる

 

ウルトラビッグチャンスの時

 

でもあるのよねダイヤモンド音譜

 

 

 

とりあえずまぁ

 

今年のブルズゲート期間は

 

火星の動きがミスティック

 

ってことを

 

知っておいてちょうだいね赤薔薇虹

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

ブルズゲート講座のご応募を受付中👑🐃