ごきげんよう


今月からプレミアムフライデーがスタートするわね

月末の金曜日は早く会社をあがれる人もいれば、そうでない人もいたりだけど

これまでにはないワクワクするような空気感が生まれそうよね

金星は「快楽の星」とも言うし、金曜日を自分の喜びのために使うってのは、宇宙的には合理的なのかもしれないわね

さて、今月から始まるそんなプレミアムフライデーにイベントを行うわよ

IMG_5966.jpg

約3年ぶりに開運お料理教室を開催するわぁ

人生を豊かにする『食』と『手料理』について学ぶレッスンよ

というのも、開運において根源的に重要なことが『食事』なの

『人』を『良』くすると書いて

『食』

という字になるように、普段の生活で何を『食するか』によって運気は変わってくるのよ

私たちのレッスンでは、開運料理の基礎と簡単レシピを学べるわ

もちろん、料理が苦手という人も、レタスとキャベツの違いが解らないって人も(笑)、どなた様でもウェルカムよ〜

プレミアムな金曜日をご一緒しましょう



イベント詳細

日時:2017年2月24日(金)18:30〜20:30(開場は18:15)  
場所:築地クッキングスタジオ(東京都中央区築地6丁目22-3ウィンド築地Ⅱビル6階) 
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅(1番出口より徒歩7分) 
定員:22名(先着順・要予約)  
料金:10,000円  
主催:TWIN PLANET ENTERTAINMENT  

※イベント当日はエプロンをご持参くださいませ



イベント内容

ウェルカム ドリンクでスタート

願いを叶える開運料理のお話

デモンストレーション&実食
〜春先を感じるメニュー構成〜
前菜
メイン
デザート

スピリチュアル トーク




お申込みはお早めに

r_btn



みんなにお会いできるのを楽しみにしているわぁ