今日 ゲリラ豪雨 やばかったよね??


雨すごくなかった!!!?!!


お昼まですっごい暑かったから
普通に半袖着てたら夕方寒くて驚いた



この時期ほんと服難しい、、🤔



かと思って電車乗ったらすぐに雨止んで晴れるし


傘、、


傘なるべく持ちたくない人だから
いつも自分の勘に賭けて持ったりしてるんだけど

( これが大体当たるんだわ〜、晴れ女なのかな!😏 )


さすがに今日は持とうって思って持ったのに、、



傘使った合計時間20秒にもいかない。笑

↑盛ってないからね!!!!ほんとだよ!!!



なのに電車の中に傘忘れるし、、

まあまあこれ悲しい。。。



あ、それに口の中切れて口内炎できたし、、泣



まあ、今日はついてない日ってことで。笑


そんな日もあるよね〜



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4659.JPG




山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle